美容院 名古屋市中川区高畑 Hair&Make LIEL(ヘア&メイク リエル)
ご予約

【追伸】いつもお世話になってる常連様へ。

2017.12.06  

【追伸】いつもお世話になってる常連様へ。

 

こんにちは、クリスマスに命をかけすぎた美容師の木村です。

 

今回はいつもお世話になってる常連様へのブログを書きます。

 

『いつも満足して帰って頂いてますか?』

 

名古屋に帰ってきてから、沢山のお客様に入客させていただき、2回目、3回目。。

 

1年、2年とずっと担当させていただき、こんな僕の話を聞いて笑ってくれたり、施術をして喜んでくれたり、長くなればなるほど、常連様への有難さや

 

綺麗事に聞こえるかもしれないですが、僕が今こうして美容師ができてるのは、常連様方のおかげだと思っております。

 

営業中は私情は必ず出さないようにしてますが、内心では気持ちが落ち込んでたり、仕事で悩んでた時があった時もありました。

 

でもそんな時に、

『貴方にやってもらえてよかった』

『すごい評判よかったんだよ』

『いつもありがとう』

 

など数分前までもう美容師辞めたいって思ってたのに、美容師やってて良かったって心から思えるんですよね。

 

こんな風に思ってくれてる方々にもっと喜んでもらいたい、長くお付き合いしていきたいと強く気持ちをもつことができます。

 

特に気をつけてる事はお客様に甘えないこと。

 

担当させてもらうことが長くなればなるほど、新しい提案をしなくなったり、接客が雑になりやすいと傾向があります。

 

 

そのため常に自分自身が成長して新たな提案をしていくこと、常連様が来てくれてる事が普通ではないことを忘れないようにしてます。

 

今後も宜しくお願いします、そしてこれから出会うお客様とも末長いお付き合いができるように。

 

ではでは木村でした。

 

 

#Hair Make Liel#ヘアメイクリエル#リエル#名古屋市#中川区#東山線 高畑駅から徒歩3#あおなみ線 荒子駅から徒歩7#中村区#港区#海部郡#名駅##美容室#美容院#上手#メイクスクール#癒し空間#ドライカット#人気サロン#高畑#フォトジェニック#インスタ映え

 

 

LINE
定 休 日
毎週火曜、第二水曜、第四水曜
営業時間
【月、水、木、日】9:30~19:00
【金、土】9:30~21:00