ブログ

2020 / 02 / 27  14:12

キム散歩inスヌーピー カフェ

キム散歩inスヌーピー カフェ

 

こんにちは、木村です!!

 

最近キム散歩を見たというお客様もいて喜びながら今回も書いております。

 

今回行ったところは伊勢神宮のおかげ横丁のスヌーピー カフェ。

 

毎年伊勢神宮には行っているのですが、おかげ横丁にあるスヌーピー カフェはいつも軽くみて通り過ぎておりました。

 

しかし今回、一度は入ってみたいという思いで初入店!!

 

メニューを見てると気になるオムライスが。。

 

見事なスヌーピー に仕上がってます!!

 

そんなオムライスを注文して食べてみたところ!!

 

全て王道の味付けでしたね、夢を壊さない見事な王道具合で、楽しくお食事できました。(°▽°)

72771B1D-4488-4409-B072-3DB955F968E5.jpeg

あと帰りにあまりキャラグッズはいつも買わない木村はグッズコーナーを通りこそうとした時に、スヌーピー の中から特別なキャラを発見して、まさかの購入してしまいました(°▽°)今の家には初キャラグッズです!!オラフってキャラクターなんですが独特の雰囲気あっていいですよー!!是非こちらも見かけたら見てみてくださいね(°▽°)

 

ということでスヌーピー の世界観を堪能して勉強してきました!!

 

ではでは木村でした。

 

 

#Hair Make Liel#ヘアメイクリエル#リエル#名古屋市#中川区#東山線 高畑駅から徒歩4#あおなみ線 荒子駅から徒歩7#中村区#港区#海部郡#名駅##美容室#美容院#上手#メイクスクール#癒し空間#ドライカット#人気サロン#高畑#フォトジェニック#ショートカット#ボブ#外国人風カラー#オーガニック#スパイラル巻き#ワンレン#求人#美容師求人#撮影#ポートレート#一眼レフ

2020 / 02 / 21  09:35

素敵なお客様のポップ写真!!


こんにちは、木村です!!


先日、お客様にリエルについての感想を画用紙に書いて頂きました(°°)


とっても素敵なコメント頂けて嬉しかったです(^^)


口コミもとても嬉しいんですが、どうしても返事などタイムラグが発生してしまい、このように直接感想を言葉で頂けることも、とても嬉しいのだなって感じました(;_;)


とても嬉しかったのでこの画用紙帳はお店に置いておいてお客様にもしよかったら書いてもらえたら嬉しいので。。


もし書きたいと思ってくださるお客様がいらしたら是非お気軽にお声かけてくださいね(^^)


ではでは木村でした。


2020 / 02 / 16  17:52

バレンタイン感謝(°▽°)

こんにちは、木村です!!


先日はバレンタインの日で沢山のお客様ゆ関係者の方々にありがたくお菓子を頂きました(°°)


ダイエットのやる気スイッチを最近探していて、ヨガマットも買ったのですがもう少しやる気スイッチは時間をかけて見つけたと思います笑


あと名古屋駅のチョココーナーもすごかったようですね、お客様から色々聞かせてもらいましたが気軽に立ち寄れないぐらいの混雑ぶりだったようです。


でもこういうイベントってその時をきっかけに感謝だったり気持ちが伝えれるっていいですよね(°°)


沢山のチョコの中から自分の気持ちに合わせて買って、それが伝わるって面白いと思います!!


僕もバレンタインデーのようにお客様に感謝を込めて技術や接客で

表現して感謝を伝えるように頑張りたいと思いました(^^)


ではでは木村でした。

2020 / 02 / 15  09:22

【取材シリーズ】キャンドゥ化粧品編



こんにちは、木村です!!


お世話になってる『ぴあ』さんに取材していただき、ぴあさんのウレぴあ総研や有名情報サイトなどで発信している記事をこちらで僕なりにまとめてブログにしました!!


今回はキャンドゥの中で化粧品ではないですが使える便利グッズをご紹介します(^^)皆様の近場にもキャンドゥはあると思うので参考にしてみてください!!


まず100均コスメで1番売れてる商品といってもかごんがないツケマツゲ!!その中でも使いやすい03ネコ目ハーフをご紹介します(^^)


このハーフというのは通常のツケマツゲの半分の長さになっていて、今回のネコ目ハーフは目尻につけるタイプになります。最近のツケマツゲは芯が柔らかくて細くなってきてるのでつけやすくはなっていますが、やはりうまくつけれない。少しでも自然に効果を出したいという方にオススメの商品です!!


目尻につけるだけで、少し目尻があがって見えアイメイクの深みや強さが自然と増します。芯も細く柔らかいので使いやすくてとってもオススメです(°°)


次に圧縮フェイスマスク12


個包装カップに入ってるので衛生的にも安心ですよね。さらにこのカップで便利なところは化粧水や美容液をマスクに浸すカップがわりにもなるのがいいですよね。このフェイスマスクをつかってどこでも安心してオリジナルマスクをつくってスキンケアしてみてください。


最後にコンパクトビューラー


この形どっかで見たことあるなって思ってたんですが、無印良品で一時期、売り切れ続出だったコンパクトビューラーに似てますよね!!

ビューラーはどうしてもポーチにいれたりするとかさばって邪魔になりがち。

そんな不満を小さなボディでカチッとするだけで落ちてきたマツゲを復活させてくれます!!


マツゲのはさみ方も面白くて内蔵されたハンドル部分を開いて

下げるとゴム部分があがるシステムになっています。

ゴムは安いビューラーによくあるプニプニではなくて適度な硬さがあり、なんとビューラーの底面には変えゴムまで用意してあります。マツゲを挟むフレームの広さも緩やかなカーブなので目尻が挟まりやすいこともなく、簡単に使用できると思います!!100均でこの性能なら大満足だと思います。


これらの商品が説明されてる、ぴあさんのサイトはとても面白いので是非見てみてくださいね!!


ではでは木村でした。

2020 / 02 / 10  11:40

キム散歩in荒子観音の節分



こんにちは、木村です!!


節分ですね(°°)毎年荒子観音の豆まきは知ってはいたんですが、なかなか行けずに、満席だったので行けないかなって思ってたんですが、お客様の時間変更もあり、少し時間ができたので行ってきました!!噂通りのすごい人と屋台も沢山でていました(°°)


荒子観音に着くとまずは屋台が沢山並んでて、そこを過ぎると沢山の人の行列が並んでます。そこに並んで、毎回豆まきが終わったら、50人ぐらいの人が中に入れて終わったらまた50人ぐらいが入ってという流れでした。


まず入ったらお経を唱えていただいて、その後豆まきの方がズラーと並びます。


そして豆まきスタートという感じです(°°)


予想以上に押し押されで、軽い気持ちで前の方にいたので、ライブハウスの前列のような状態に巻き込まれてしまいながら、降ってくる豆を一個でもとろうと頑張った結果、、


なんと2個取ることに成功(°°)


今年はいいことがあるかもしれません(^^)


皆さんも楽しかったので是非是非来年行ってみてくださいね!!


木村

1 2
友だち追加