美容院 名古屋市中川区高畑 Hair&Make LIEL(ヘア&メイク リエル)
ご予約

大好評!!メイクスクール

2017.05.06  

メイクスクール受講者3名様

 

 

こんにちは!!

 

今回はリエルオリジナルのメイクスクールのご紹介!!

 

当初思っていたよりも、問い合わせが多数あります!!60分コースで体験してみて、こんなに変わるんだ!!面白い!!ということで

ミドルコース、マスターコースで1からきっちり学ぶ方が多いですね(^-^)最初からミドルコースの方もいらっしゃいました。

 

僕自身、関東エリアで専門学校、美容室、着付け教室、マナーメイク講座など、様々な場所でメイク講師として講習させて頂いておりました!!

 

近くで安心してメイクを学べる場所があれば。押し売りされるんじゃないか。専門学校までは。本当に自分のメイクは合っているのだろうか。。と思ってる方が多いんじゃないでしょうか?

 

そんな方に是非受けて頂きたいと思ってます。

 

流れとしてはマンツーマンでメイク資料をお渡しして、理論の説明、半顔メイク展示、半顔セルフメイクという流れです。

 

集合講習ではないので周りの目もスピードも気にしなくて大丈夫です。分からない事もなんでも聞いてください(^-^)

 

今現在、オープンして3名の方が受講していただいて、継続して今も頑張って頂いてます。

 

会うたびに綺麗になってく姿を僕も見れてとても嬉しいです。

 

興味がある方はホームページ上に詳細とお問い合わせがあるので是非お気軽に聞いてみてくださいね^ – ^

 

では木村でした

 

 

LINE
定 休 日
毎週火曜、第二水曜、第四水曜
営業時間
【月、水、木、日】9:30~19:00
【金、土】9:30~21:00