美容院 名古屋市中川区高畑 Hair&Make LIEL(ヘア&メイク リエル)
ご予約

ブログ楽しみにしてます!!

2017.08.12  

 

なんて有り難くて嬉しい言葉なんでしょうか(T-T)こんにちは、今日はブログ二本立ての木村です。

 

今回はこんな僕のブログをいつも楽しみにしてくれてるとお客様に言ってもらえた事を書きます!!

 

僕のブログはお店の事やプライベートや、美容に対して思う事を好きに書いてます(^ ^)

 

少しでもお店、リエルの方向性や良いところを知ってもらいたい気持ち。

 

僕自身のプレイヤーとしての人間性や技術を知ってもらいたい気持ち。

 

などなど

 

でも正直いうと僕ブログ苦手だったんですよね、毎日記事を更新するのも苦手で(;

 

でもこうやって毎日続けてられるのは、それを毎回楽しみにしてくれてるって言葉が実際にあったから更新を続けてられてます。

実際に直接言われると本当に嬉しいものなんですよ、僕なんかのブログを見て何か感じてもらえるんだって。

 

傍観者で周りを評価気にしてても先に進まないですもんね。発信をすることによって、お店として、僕個人として、ブランディングされていって。

それが良い!!悪い!!があって。

こういうのがリエルなんだ、こういうのが木村なんだってわかって貰えたら面白いと思います。

 

これからも自分を飾らず素直に沢山の記事あげます、是非沢山見てくださいね(^ ^)

 

では木村でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE
定 休 日
毎週火曜、第二水曜、第四水曜
営業時間
【月、水、木、日】9:30~19:00
【金、土】9:30~21:00