美容院 名古屋市中川区高畑 Hair&Make LIEL(ヘア&メイク リエル)
ご予約

【偶然】ど祭りでお客様と。。

2017.08.28  

 

 

昨日は目の前の公園でど祭りやってたんのですが、キャンセルが一件あったので、

 

我慢してたのですが、ど祭り参加してきました(≧∀≦)

 

いつも静かな公園が賑わってていいですね。

 

出店もでてて、公園で食べるご飯は気持ちいいです。

 

モグモグ食べながら、歩いてるとお客様に何人かお会いすることができてお話させてもらったり。

 

お客様とはお店で会う時と違う場所で会うので実は少し僕の方が緊張してしまうんですよね(笑)

 

でも日常のお客様に会うと表情ももちろん違ったり、お子様と一緒にいる時の雰囲気の違いが感じれたり。

 

だったらこういうヘアスタイルのがやりやすいのかな、もっとカラー明るくても似合いそうだなって。

 

日常の中で僕ら美容師が施術させてもらったヘアスタイルでお客さんがライフスタイルをおくってくれる。

 

本当に大事な事をさせてもらってるんだなぁって改めて感じました。

 

僕にとって、自分がこれじゃないとだめ!!って押し付けるのはあまりしないようにしてます。

 

そのヘアスタイルで維持していくのはお客様ですし、そのライフスタイルで1番綺麗に見えたり喜んでもらえるものが1番いいのかなって思います。

 

なのでいつもカウンセリングが少し長くなってしまうのですが。。(笑)

 

また外であったら気軽にお声かけてくださいね(≧∀≦)

 

では木村でした。

 

 

 

 

LINE
定 休 日
毎週火曜、第二水曜、第四水曜
営業時間
【月、水、木、日】9:30~19:00
【金、土】9:30~21:00