美容院 名古屋市中川区高畑 Hair&Make LIEL(ヘア&メイク リエル)
ご予約

リエルの口コミ

2017.10.23  

 

 

こんにちは、いつも皆様口コミありがとうございます!!

 

リエルでは口コミクーポンなどつくってないので、良い口コミも悪い口コミも書いて頂く事だけで勉強になり喜びを与えて頂いております(≧∀≦)

 

そんな口コミですが、リエルの場合ホットペッパーさんだけじゃなく、リエルのアプリなどでも沢山の口コミを頂いております(^^)

 

その中でも今回はアプリの口コミをご紹介させてもらいます(^^)

 

 

こんな感じで皆様書いて頂いております。

本当にありがとうございます(^^)

 

僕自身お客様に対して、普通で終わるより喜んで帰って頂きたいと思ってるので、丁寧な接客の上でより自分らしい接客をする事を心がけております。

 

それがお客様に対して不満を与えしまうこともあり、喜びを感じてもらうこともあると思います。

 

今現在、リエルではとてもありがたい口コミを多く頂いていて本当に嬉しく思います。

 

それと共に不満を与えてしまったお客様が少なからずいることも現実です。

 

正直にこんな風に悪い事を書く美容院も少ないかもしれませんね。笑

 

でもお金を頂く以上全てのお客様に満足して頂きたいですし、それに一生懸命になればなるほど、それが逆に不満を与えてしまう可能性があります。

 

僕も不満を与えてしまうお客様を少しでも減らしたいですし、理想言えば全員に喜んで頂きたいと思ってます。

 

ただ人間である以上、うまくいかないことや、うまくお客様のご要望を再現できないことがあり、毎回深く反省し勉強して練習しての繰り返しです。

 

でも指摘してくださる口コミに真摯に対応して、反省して次に繋げること。喜んでもらえてそれを生かすことによってお店やスタイリストはどんどん成長していこうという気持ちをつよくもってます。

 

まだまだリエルというお店は未熟かもしれません。

 

オーナーとしてスタイリストとして僕も未熟かもしれません。

 

でもこのリエルを日本の色んなところから来てくれるような有名な美容院にしていくつもりですし、来てくださるお客様が自慢できるようなお店にしていきたいと思ってます。

 

これからも他のサロンに負けないぐらい努力して努力して努力して。。暑苦しいですね(笑)

 

立派なお店やスタイリストになれるように頑張りますので引き続き宜しくお願い致します(≧∀≦)

 

ではでは木村でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE
定 休 日
毎週火曜、第二水曜、第四水曜
営業時間
【月、水、木、日】9:30~19:00
【金、土】9:30~21:00