ブログ

2017/11/03 22:55

【深刻】新クーポン開発中。クーポンへの思い。

 

 

こんにちは、名古屋市中川区で美容師してる木村です。

 

年末に向けて新クーポン悩んでます。

 

クーポンってとても大事だと僕は思ってます。

 

お客様がメニューを選ぶ時に、カウンセリングするように、お客様が求めてる道を表示するものだと思います。

 

そのため僕は色んなお客様に質問します?

 

『どんなクーポンがあったらやってみたいですか?』

 

『どんなクーポンがあれば通いやすいですかね?』

 

お客様がなにをどう求めてるか!?なにがほしくて何がいらないのか!?

 

カットがいらなければカット代浮いて違う提案ができるんじゃないか!?

 

無駄なもの省いて、必要なものをもっとつけれるんじゃないか!?

 

スタイリストとして信用してきてもらってる以上、無駄な事にお金を使ってほしくないし、必要な事を理解してやってみてほしいと思っております。

 

様々な思考や思いを持ってお客様はホットペッパーやネット検索、友達の口コミを経て来てくださる中で、事前にカウンセリングができるって素晴らしいことですよね。

 

その中でお客様が選んで来ていただく事によってお客様が何を求めてきてくださってるかわかった上で、より深くカウンセリングができるんです。

 

本当に数えきれない美容院の中、選んできてくれるお客様。うちの美容院は何が強くて、どんな思いをのせてクーポンに表現できるかってそう思うととても大事だと思います。

 

新しいクーポン楽しみにしててくださいね、心を込めたクーポンつくって発表していきたいと思います。

 

 

ではでは木村でした。