美容院 名古屋市中川区高畑 Hair&Make LIEL(ヘア&メイク リエル)
ご予約

【快挙】高畑 美容院 検索ホームページランキング1位

2017.11.05  

 

 

こんにちは!!名古屋市中川区高畑にある人気サロンで美容師してる木村です!!

 

今回僕の好きな検索ランキングをチェックしてたのですが、なんとリエルが『高畑 美容院』で検索するとホットペッパーさんが最初にくるのですが、ホームページとしては1番最初にでてくるようになりました(≧∀≦)

 

すごい事です!!

 

本当嬉しいです!!(≧∀≦)

 

皆さま沢山ホームページ見て検索していただいてありがとうございます( ;  ;

 

7ヶ月前ほどオープンした時は検索にも引っかからず、何ページも後の方にしかでてきませんでした。

 

お客様も探すのが大変そうで本当に申し訳なかった事を思い出します。

 

いつか1番最初にホームページがくるようにしようと心がけて、ブログもホームページ専用のを書いたり、ページも色々更新してきました。

 

次の目標は『中川区 美容院』で1位目指したいですね、今はまだ42位です。。

 

でも半年前までは圏外でした笑

 

その次が『名古屋 美容院』。。

 

地道に努力して認めて頂ければクリアできると思います(^^)

 

検索ランキングは小さな事かもしれないですが、どれだけサロン単体として注目されてるかお客様が増えているかがでるところだと思います。

 

やっとリエルも

 

『あそこにメイクやってる美容院があるみたいだよ』

 

『あの美容院いいみたいだよ』

 

など間接的に聞くことが増えてきました。

 

この声をもっと広く、大きく。

 

可能性は無限大、チャレンジできる環境に感謝。地道に着実に謙虚な気持ちを持って邁進していきたいです!!

 

木村

 

 

 

LINE
定 休 日
毎週火曜、第二水曜、第四水曜
営業時間
【月、水、木、日】9:30~19:00
【金、土】9:30~21:00