美容院 名古屋市中川区高畑 Hair&Make LIEL(ヘア&メイク リエル)
ご予約

【拝啓】男性のお客様パート2(女性にも)

2017.11.19  

 

 

こんにちは、名古屋市中川区高畑駅徒歩3分にある大人隠れ家サロンで働く木村です!!

 

少し前に【拝啓】男性のお客様へというブログを書かせて頂きました。

 

その結果。

 

沢山のステキな男性のお客様が来てくれました(≧∀≦)

 

誠にありがとうございます!!

 

『思ってたことが、ブログに書いてあったから来てみた』

 

『こんな美容院探してた』

 

など有難いお言葉( ;  ;

 

そんな言葉を頂く前のリエルは本当オープン当時男性のお客様が少なかったです。

 

。。そりゃあこんだけメイクが売りってコンセプトを書いてますからね(^_^😉

 

でもヘアメイクって女性だけじゃないんです。

 

今まで沢山のメンズモデルや俳優さん、声優さんとお仕事させてもらいました。

 

ヘアーはもちろんメイクって男性にとってもとても大事なんです!!

 

今後男性がメイクする時代は必ずきます。

 

ただまだもう少し先になるでしょう。。

 

でもなんで女性ってメイクを毎日すると思いますか?

 

それって必要なことだし、より自分をよく見せることができるからです。

 

今現在すぐ男性にメイクしてくださいとは言えないですが、眉カットなら自然にできると思います。

 

ただ眉カットだけ顔の品格やフェイスライン、印象はとても変わります。

 

特に男性の方は今現在のところ、自然にできるのは眉毛ぐらいになってしまうかもしれません。

 

ヘアスタイルがバッチリでも髪の毛とお顔は一体です。

 

そう考えると眉毛のケアって男性にとってとても大事だと思うんです。

 

正直、リエルの中で本当に再来の男性のお客様のクーポンは値段を抑えてます。

 

その思いは眉毛のケアを定期的にしてみてほしいという思いが込められてます。

 

新しい自分を見てほしいと思ってます。

 

そんな思いが伝えられるような環境や技術に今後とも取り組んでいきたいと精進しております。

 

ちなみに、その思いは眉毛女子応援クーポンも同じであります。

 

男性、女性問わずヘアーとメイク合わせて100%。あと50パーセントの未来をご案内できたら嬉しいです。

 

ではでは木村でした。

 

 

 

 

 

 

LINE
定 休 日
毎週火曜、第二水曜、第四水曜
営業時間
【月、水、木、日】9:30~19:00
【金、土】9:30~21:00