ブログ

2017 / 11 / 21  12:51

【オススメドライヤー】レプロナイザー3Dプラス導入!!

名古屋市中川区高畑駅から徒歩3分にある人気サロン リエルの木村です。

 

 

今現在、ドライヤーはとても進化してます。

スマホ並みに新機種がでます(笑)

 

でもそれだけ違いがでるから面白いんですよ!!

 

リエルにはヘアビューザーとダイソンドライヤーを使用していたのですが、ヘアビューザーの方が調子悪くなってしまい、さらに進化したレプロナイザーに買い換えました(≧∀≦)

 

最近の主なドライヤーの紹介します。

 

1 レプロナイザー

このドライヤーの1番の特徴は艶とまとまりですね!!バイオプログラミングという機能があって

 

2 ダイソンドライヤー

ダイソンドライヤーはとにかく大風量!!乾くの早いし、髪も頭皮もヤケドしません。見た目スタイリッシュだし、艶もちゃんとでますよ!!

 

3 ホリスティックキュアドライヤー

これはクレイツさんって美容院ではとても使われてる信頼できるメーカーさんが作ったドライヤー。特殊なイオンが潤いと滑らかさをだして、軽量、風量ありで3台目はこれ買おうと思っております。

 

ご自宅用には復元ドライヤーもとってもオススメですね。少し乾くのが遅いのですが、ダメージなくおさまりと艶を与えてくれますよ!!

 

このようにドライヤーでも何を求めるかで使うモノが変わってきます。リエルではシャンプーからドライヤーまでお客様が求めるものを一通りの流れを11人の髪質やイメージに合わせて形にすることを意識しております。

 

だから違いがつくりだせるんです!!

 

一度是非、体感してみてください。

 

 

では木村でした。

 

友だち追加