美容院 名古屋市中川区高畑 Hair&Make LIEL(ヘア&メイク リエル)
ご予約

COTA【生】トリートメントやってみました。

2017.11.23  

 

 

こんにちは、名古屋市中川区高畑駅徒歩3分にある大人隠れ家サロンで働く木村です!!

 

11月はリエルとしてはお客様の意見や僕自身がこんなのがあったらという思いで考えた新クーポンをださせてもらいました。

 

どれも予約頂いたり、興味を持って頂けて嬉しく思います。

 

その中で今回はCOTAさんの生トリートメントのお話です。

 

このトリートメントは僕も何度か使い込んでからクーポンにしたのですが、やっぱりすごいモチモチ、ツヤツヤになりますね。

 

リエルは艶はプル艶コーティングトリートメントとまとまりやダメージ補修が強いコラーゲンコーティングトリートメントとカラー剤などに混ぜて使うトリートメントがあるのですが、このモチモチ感をだすトリートメントがほしかったんです。

 

そこで実際やってみた

 

 

【生】トリートメントすごいです。

 

 

 

ハリがでるのとまとまり力があってモチモチしますね。その場で混ぜ合わせて新鮮な栄養トリートメントを作ってリエルではスチームでより奥まで浸透させます。

 

なのでさらに持ちもよくていい仕上がりになるんです(^^)

 

皆さまもエアコンで乾燥しがちな髪の毛をモチモチにしてみませんか?

 

では木村でした。

 

#Hair Make Liel#ヘアメイクリエル#リエル#名古屋市#中川区#中村区#港区#海部郡#名駅##美容室#美容院#上手#メイクスクール#癒し空間#ドライカット#人気サロン

 

 

LINE
定 休 日
毎週火曜、第二水曜、第四水曜
営業時間
【月、水、木、日】9:30~19:00
【金、土】9:30~21:00