ブログ

2017 / 12 / 16  09:03

【必ず見てください】リエルのトリートメントの選び方

トリートメントメニューが増えてきたので簡易的にまとめてご説明します。

 

1.《艶重視》の方にはプル艶トリートメントがオススメ

 

エラカラクトン(髪の毛にツヤやコシをだす)などの栄養をいれて、アイロンによるダメージを防いでくれてツヤツヤに仕上がります

 

2.《ダメージ回復》の方は濃密コラーゲントリートメントがオススメ

 

100%天然由来成分でできているコラーゲンタンパクを補い、ハリコシをアップ!!オーガニック成分で髪の毛の保護もしてくれます!!

 

内部から補修し潤いを与え、熱に反応して髪を包み込んでやわからく艶がでるトリートメントです。こちらも蓄積型で繰り返すほと

 

3.《ダメージレス》の方はRトリートメントがオススメ

 

InR(インアールテクノロジー)とは有効成分を髪の毛のコルテックス内部深くまで運ぶ新しいデリバリーシステムでアール。これにより、カラー剤などが施術中髪内部で作用している間にも毛髪へのダメージを抑えます!!

 

 

というようにリエルでは薬剤(カラー剤やパーマ剤)に直接混ぜて深く長く浸透させるトリートメントが3種類あります。目的に合わせてご利用してもらいたいと思っております。

 

それプラス、もっといい髪質にしたいという方にはダブルトリートメントでシャンプー台でさせてもらうシステムトリートメントのCOTA生トリートメントをご用意。

 

お客様11人求めて頂ける髪質やイメージが異なります。

 

そのためリエルでは

 

1.シャンプーはCOTAを使用し髪質に合わせ6種類から使い分け使用。

 

2.カラー剤やパーマ剤の薬剤に混ぜて使用するトリートメントを目的ゴトに3種類から使い分け使用。

 

3.より髪質アップのためにCOTAシステムトリートメントの《生》トリートメントをご用意。

 

簡易的にまとめるとこのような選び方になるようにつくっております(^^)

 

お顔のスキンケアと一緒で美白なのか、エイジレスなのか、潤いなのか。それぞれ内容成分も種類も違います。それと一緒で求める髪質によりシャンプーから薬剤に混ぜるトリートメントまで何を1番大事にして継続していくか、

 

求めてる髪質にもっと近づくことができる選べるクーポンを作りました。

 

わからなかったら是非ご相談してください!!

 

自信を持ってお客様に届けたいと思うクーポンメニュー今後ともつくっていきたいと思いますのでお楽しみに!!

 

ではでは木村でした。

 

 

友だち追加