美容院 名古屋市中川区高畑 Hair&Make LIEL(ヘア&メイク リエル)
ご予約

【感謝】8カ月で口コミ総数84件!!

2017.12.19  

こんにちは、もうダイエットという言葉から離れてきてる木村です。

 

口コミといえばホットペッパーさんなのですが、うちの場合、リエル専用アプリでも口コミを頂いており、他にもグーグルレビューなど合計84件の口コミを頂いております(≧∀≦)

 

本当にありがとうございます!!

 

褒めて頂ける内容も指摘して頂ける内容も全て何回も読ませてもらっております。

 

リエルの場合、正直僕1人営業なので、全て自分であって逃げることもできません(笑)

 

でもオープンしてから8カ月ですが、一個人として、こんな沢山の口コミを頂いたのは初めてです!!

 

大人数のサロンじゃなく個人サロンでこんな通常こんなに沢山書いてもらえる事だけで奇跡なことなんです( ;  ;

 

それだけ皆様が興味を持って見たり来てくださってたりしてもらえてるんだと思います。

 

毎日が不安で毎週が不安で毎月が不安です。

 

でもこうやって形に残して頂けて、良い内容はどうしたらもっと活かせていけるのか、悪かった内容はどんな風に改善していけるのか、考えることもできますし、成功も失敗も考えることによって経験となり自信に繋げることもできます。

 

ネットの口コミは全体の一部だと思います。

 

ただ形として言葉を残してもらってる以上、一言も無駄にしないように改善してるよう、沢山の恩返しができるお店になるように全力で取り組んでいきたいと思います(^^)

 

ではでは木村でした。

 

 

#Hair Make Liel#ヘアメイクリエル#リエル#名古屋市#中川区#東山線 高畑駅から徒歩3#あおなみ線 荒子駅から徒歩7#中村区#港区#海部郡#名駅##美容室#美容院#上手#メイクスクール#癒し空間#ドライカット#人気サロン#高畑#フォトジェニック#インスタ映え

LINE
定 休 日
毎週火曜、第二水曜、第四水曜
営業時間
【月、水、木、日】9:30~19:00
【金、土】9:30~21:00