ブログ

2017 / 12 / 23  10:36

【選択】リエルのクーポン選び方例

 

こんにちは、木村です!!

 

リエルには沢山のトリートメントメニューがあります。

 

メイクでもそうですが、美白やエイジレス、トラブル直しなどスキンケアで色んな種類があり、継続した先に結果があり、何かに特化したものが売られてますよね(^^)リエルでは髪の毛に対してもそのように考えております。

 

例えば髪の毛が硬いまとまりにくいというお客様には

 

1COTA9種類ある中でしっとり柔らかく仕上げてくてる7番を使用。

 

2.カラーやパーマ剤にコラーゲントリートメントを混ぜて浸透。

 

3.シャンプー台でCOTA生トリートメントでまとまりやしなやかさをプラス

 

という流れで。

 

いつもハイトーンのカラーでダメージが気になるお客様には

 

1.COTA9種類の中から乾燥やパサつきを落ち着かせる5番を使用。

 

2.カラーやパーマ剤にRカラーを混ぜて薬剤のダメージをカットします。

 

3.COTA生トリートメントで髪内部に沢山栄養素を与え修復。

 

パサつきや潤いがなくて困ってるお客様には

 

1.COTA9種類ある中で立ち上がりが良くなり水々しく仕上げてくれる3番を使用。

 

2.カラーやパーマ剤にプル艶トリートメントを混ぜて髪深部まで栄養素を浸透させ

 

3.COTA9種類あるトリートメントの、しっとりまとまりを良くする7番を使用します。

 

というようにお客様が求めるものによって、それに特化できる選択肢と材料をご用意しております。

 

そのため持ちがよかったり、効果がより出やすくなってます(^^)

 

1番の特徴は混ぜるトリートメントが全て蓄積タイプなので、やればやるほど効果がでます。そのためにリエルではトリートメントメニューにはロング料金を頂いておりません。

 

体感していただきたい気持ちと少しでも継続してより綺麗になっていただきたいという気持ちからそうさせてもらってます。

 

どれがいいか難しかったら付属のクーポンで相談してくださいね(^^)

 

では木村でした。

 

 

#Hair Make Liel#ヘアメイクリエル#リエル#名古屋市#中川区#東山線 高畑駅から徒歩3#あおなみ線 荒子駅から徒歩7#中村区#港区#海部郡#名駅##美容室#美容院#上手#メイクスクール#癒し空間#ドライカット#人気サロン#高畑#フォトジェニック#インスタ映え

 

 

 

友だち追加