美容院 名古屋市中川区高畑 Hair&Make LIEL(ヘア&メイク リエル)
ご予約

ご予約お断りして申し訳ございません。

2017.12.25  

 

こんにちは、クリスマスなのでファミチキ食べて出勤した木村です!!

 

11.12月は年末もあり沢山のお客様に来て頂けて本当にありがたく思っております。

 

そしてご予約が埋まってしまっていて、せっかくネットや、電話、直接ご来店頂いたのにお断りしてしまい、本当に申し訳なく思っております。キャンセル待ちをして頂いてお客様も同じく申し訳ございませんでした。

 

リエルはまだオープンしたてのブランド名もそんな大きなお店ではありません。なのでお断りできるような立場でもないのですが、

 

来て頂いたお客様には精一杯おもてなしをしたいと思ってます。

 

そのため今は1人でさせて頂いてるので、お客様を待たせてしまったり、異変に気づいたりできないことはしたくないですし、新規のお客様、再来のお客様、常連様に頂けるお時間をできる限り有益な時間にしたい。

 

リエルの口コミには新規のお客様はもちろん、2回目のお客様、常連様が嬉しい口コミを書いてくださってます、それがとても僕は嬉しいんです。

 

お客様が再来して来てくださった時は前回が最低限のラインであって、つぎはそれ以上、違う提案や前回のカルテを元にスタイリングしやすいカットだったり、毎回新しく喜んでもらいたい。そのためにお客様を沢山一気にご予約を頂くことがリエルではできないんです。来年はもっとご予約が取りやすい環境づくりや、また来たくなるようなお店に成長していきたいと思います。

 

今後ともまだまだ、未熟なお店かもしれませんが温かい目で見守っていただければ幸いです。

 

ではでは木村でした。

 

 

 

#Hair Make Liel#ヘアメイクリエル#リエル#名古屋市#中川区#東山線 高畑駅から徒歩3#あおなみ線 荒子駅から徒歩7#中村区#港区#海部郡#名駅##美容室#美容院#上手#メイクスクール#癒し空間#ドライカット#人気サロン#高畑#フォトジェニック#インスタ映え

LINE
定 休 日
毎週火曜、第二水曜、第四水曜
営業時間
【月、水、木、日】9:30~19:00
【金、土】9:30~21:00