美容院 名古屋市中川区高畑 Hair&Make LIEL(ヘア&メイク リエル)
ご予約

【予告】1月、2月はデジタルパーマフェア

2017.12.30  

こんにちは、あと少しで今年も終わりますね(^^)木村です。

 

今年始に向けて色々準備しているのですがまず第一段はデジタルパーマフェアします(≧∀≦)

 

リエルのデジタルパーマはオオヒロさんのオーディスEXという機器を使います。この機器の特徴は細かく温度調節できて、ロッド自体にトルマリンが入っており、マイナスイオンを発生して優しくカールをつくってくれます。

 

その温度調節を活かしてリエルでは低温でコトコト仕上げるので、ショートの方にもロングの方にも安心して利用していただけます。

 

 

お薬はとっても優しく、持ちがいい秘伝のお薬を使うのでリエルのパーマは持ちがよくて、バサバサにならないんです。このお薬に出会って僕はデジタルパーマが好きになったぐらい良いです(≧∀≦)

 

もちろんパーマ液にトリートメントを入れることができるコースもあるので、熱を入れてる間に栄養を髪の毛に浸透させて、ダメージ軽減と栄養を同時に与えることができます。

 

さらに今回は期間限定で生COTAトリートメントもプラス!!

 

もっと柔らかく、ツヤツヤな髪に仕上がりますよ。

 

デジタルパーマは痛みが怖くてできないと思ってる方。

 

やり方やお薬、機器次第でデジタルパーマは思った以上に痛みなく、持ちがいい仕上がりなります!!個人差はありますが、6ヶ月ほどもつお客様も全然いらっしゃいますよ(^^)

 

是非是非この機会にお試しを。

 

1月からクーポンがでるのでチェックしてみてくださいね(^^)

 

ではでは木村でした。

 

 

#Hair Make Liel#ヘアメイクリエル#リエル#名古屋市#中川区#東山線 高畑駅から徒歩3#あおなみ線 荒子駅から徒歩7#中村区#港区#海部郡#名駅##美容室#美容院#上手#メイクスクール#癒し空間#ドライカット#人気サロン#高畑#フォトジェニック#インスタ映え

LINE
定 休 日
毎週火曜、第二水曜、第四水曜
営業時間
【月、水、木、日】9:30~19:00
【金、土】9:30~21:00