美容院 名古屋市中川区高畑 Hair&Make LIEL(ヘア&メイク リエル)
ご予約

負けられない戦いがそこにある第2弾

2018.01.03  

 

負けられない戦いがそこにはある!!

 

解説の木村です!!

 

今回ついに発表します!!

 

今回は12月。ここから1ヶ月ごとに月間チャンピオンを決めて来年の12月にグランドチャンピオンを決める戦いがついに幕を開けました。

 

今年はオープン年ということもあり、有能なクーポン達が沢山エントリーしております。

 

さぁついに、この時が来ました!!

 

では12月にでてた47クーポンの頂点に立つのはどのクーポンなのでしょうか。

 

発表です。。

 

 

5

 

【話題沸騰】美革縮毛矯正

 

6月の梅雨の時期から半年。その時にかけて頂いたお客様を中心にやはり人気でしたね。テレビでも取り上げられるほど、福岡を中心に人気がある美革ストレート!!とにかくダメージレスを考えて、仕上がりも柔らかく、しっかりのびます。今年はプレミアムというワンランク上のお薬もでるのでお楽しみに(°°)

 

4

 

【人気です】ロング女子応援クーポン

 

ロング女子応援クーポンは全体カラーに薬剤に直接混ぜる、大人気のトリートメントをいれて塗布するので、綺麗に髪の毛を伸ばしていくことができます!!ロング料金なしで前髪カットもサービスでついてきます(^^)リピーターの方がやはり多いですね!!実はリタッチを毎月してる方などにもオススメなんです!!毛先のカラー剤はノンアルカリを中心に使用し、トリートメント成分バッチリ配合させてあり、色も入れることができるので安心して艶々キレイに!!

 

3

 

【隠れ人気の】低温デジタルパーマ

 

実はリエルはデジタルパーマが人気なんですよ(°°)お薬が本当に良いので、毛先にしっとりとした潤いを残しつつ低温で仕上げた、カールで日頃のお手入れに革命を起こします!!とにかくいいんですよね、リピーターの方すごい多いです!!今月、来月にデジタルパーマフェアするので是非チェックを!!

 

そして気になる

 

2位は!!!!!

 

次回に続きます。

 

ではでは木村でした。

 

 

 

#Hair Make Liel#ヘアメイクリエル#リエル#名古屋市#中川区#東山線 高畑駅から徒歩3#あおなみ線 荒子駅から徒歩7#中村区#港区#海部郡#名駅##美容室#美容院#上手#メイクスクール#癒し空間#ドライカット#人気サロン#高畑#フォトジェニック#インスタ映え

 

LINE
定 休 日
毎週火曜、第二水曜、第四水曜
営業時間
【月、水、木、日】9:30~19:00
【金、土】9:30~21:00