美容院 名古屋市中川区高畑 Hair&Make LIEL(ヘア&メイク リエル)
ご予約

負けられない戦いがそこにある!!第3弾

2018.01.03  

 

こんにちは、話を引っ張ってる木村です(笑)久々に続編ブログ書いてみました(^^)

 

さぁ皆様、リエル総選挙の最終章です!!

 

 

2

 

【頭皮 髪のWケア】カット+《プル艶TR or 濃密TR》カラー+炭酸スパ

 

このクーポンは新規、再来ですっかり人気クーポンになりましたね!!プチスパ10分がついたコースなんですが、混ぜるトリートメントで髪の毛をケアしながら栄養を蓄積させつつ、頭皮も同時にケアしていくコースです。もっと沢山の皆様に今後やってもらいたいクーポンです。

 

そして栄えある第1位です。

 

1

 

【艶重視】カット+高純度プル艶トリートメントカラー 12420

 

オープン以来、すっかりリエルの看板メニューとして君臨してくれております。

他のトリートメントも自信ありますし、有名なものを取り揃えます。

ただこのクーポンに関しては結果が出やすくリピーターの方が多いのと、やればやるほどさらに結果がでてくるんです(笑)ロング料金もなしにしてますし、カラー剤に至ってはリエルは人気外国人風カラーができるアディクシーも追加料金とってません。

 

という事で12月のクーポン総選挙でした。

 

これを今後毎月の終わりに集計して月初に好評します(≧∀≦)

 

 

その理由はより良いクーポンをつくりたいから。

 

人気がないクーポンはなくしていきます。

 

お客様に求められてないものだから。

 

人気があるクーポンはどんどんよくしていきます。

 

リエルをさらにワンステージ上にあげるために。

 

先に進むためにチャレンジを忘れずに。

 

もっと良いサロンであり、技術者であり続ける事を願い、今年も突っ走っていきたいと思います。

 

ではでは木村でした。

 

 

#Hair Make Liel#ヘアメイクリエル#リエル#名古屋市#中川区#東山線 高畑駅から徒歩3#あおなみ線 荒子駅から徒歩7#中村区#港区#海部郡#名駅##美容室#美容院#上手#メイクスクール#癒し空間#ドライカット#人気サロン#高畑#フォトジェニック#インスタ映え

LINE
定 休 日
毎週火曜、第二水曜、第四水曜
営業時間
【月、水、木、日】9:30~19:00
【金、土】9:30~21:00