美容院 名古屋市中川区高畑 Hair&Make LIEL(ヘア&メイク リエル)
ご予約

【縁起が良い美容院】安産カット

2018.01.21  

 

縁起が良い美容院って大げさじゃないですか?と思う方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。。

 

違うんです(;_;)

 

本当にご結婚とご出産という幸せなお知らせが多いのです(≧∀≦)

 

とっても僕としても嬉しい事です!!

 

と同時に遠くに引っ越してしまってしまうお客様も沢山いらっしゃいます。

 

僕もとても正直寂しいです( ;  ;

 

だからその気持ちを込めてお別れの時は精一杯カットして、送り出したいです!!

 

この後訪れる幸せな家庭の時に、リエルでカットした髪型が思い出の一部として残ってくれたら、とっても嬉しいんですよね(≧∀≦)

 

子供が生まれる後、最高に嬉しくて写真を撮ってその時の幸せの一部に携われたら。

 

結婚式の時に、1番幸せな瞬間を過ごす時の幸せの一部に携われたら。

 

もしリエルで髪を切ってなかったら、結婚できなかったかも。自分に自信をもてなかったかも。という言葉って本当に幸せに思えるんですよね。

 

僕が美容師をしてて、人の幸せのキッカケになれたりしてたら、とても素敵な事だし、光栄なことです。その幸せのキッカケを増やしたり、築ける一部で、今後もあれるように。

 

最後に。

 

今年になって3人のお客様の幸せを伝えて頂きました。遠くなってご来店できなくても、ずっと応援してます!!またいつか名古屋に帰ってくる時にリエルが潰れてなく、より良いお店になってお待ちしてますからね(^^)

 

ではでは木村でした。

 

 

#Hair Make Liel#ヘアメイクリエル#リエル#名古屋市#中川区#東山線 高畑駅から徒歩3#あおなみ線 荒子駅から徒歩7#中村区#港区#海部郡#名駅##美容室#美容院#上手#メイクスクール#癒し空間#ドライカット#人気サロン#高畑#フォトジェニック#インスタ

 

 

 

LINE
定 休 日
毎週火曜、第二水曜、第四水曜
営業時間
【月、水、木、日】9:30~19:00
【金、土】9:30~21:00