ブログ

2018/01/24 09:21

リエルで1番多いご来店理由

A3020FB2-6545-4C32-B7DE-602732C221BF.jpeg

 

こんにちは、木村です!!

 

今回はリエルで1番多い新規のお客様の来て頂く動機についてです。

 

本当正直言って、半数以上のお客様が

 

『栄や名古屋駅の美容院に通ってて近場でいいとこを探してた。』

 

ですね(^^)

 

僕自身、場所は違いますが、都内で美容師してたこともあって都会を求められたら対応できますし、常に変わらない情報探索はしてます(^-^)

 

カラー剤やパーマ剤も都心に比べて物価が安い分、以前よりも高い薬剤を安い値段でより最新の薬剤を使う事ができます。

 

なので安心してください(^^)

 

でも前もブログで書いたのですが、都会も地方も、頑張ってる美容師さんは一緒だと思います。ただその露出が違うだけです。

 

あと都会ではライバル店や物価が高いから苦労ができます。でも郊外でもお金を払って講習行ったりチャレンジを常にしていれば同じですし、後者の方が強いと思います。

 

『都会でネームバリューがある美容院で働く美容師さんは本当にすごいんでしょうか?』

 

高畑に来て尊敬できる美容師さんは一杯います。

 

長く続けてらっしゃる周辺の美容院さんは本当にリスペクトしてます。

 

同時に都会でやってる美容師さんの友達も尊敬してます。

 

お客様を大事に思ってやりきる事ができる人はどっちもすごいです。

 

なのでリエル以外でもそういう美容院だったり美容師は安心してください!!

 

場所やネームバリューじゃなく、大事なのはお店のブランドを伝える美容師さんなのかもしれません(^^)

 

僕は常に全力で取り組む事が大事だと思ってます。結局はそれがお客様に1番伝わるから。

 

初心は常に大事に。来て頂いてるお客様を大事に、本日も元気一杯で営業します!!

 

ではでは木村でした。

 

 

#Hair Make Liel#ヘアメイクリエル#リエル#名古屋市#中川区#東山線 高畑駅から徒歩3#あおなみ線 荒子駅から徒歩7#中村区#港区#海部郡#名駅##美容室#美容院#上手#メイクスクール#癒し空間#ドライカット#人気サロン#高畑#フォトジェニック#インスタ映え