美容院 名古屋市中川区高畑 Hair&Make LIEL(ヘア&メイク リエル)
ご予約

リエルは本が一杯

2018.01.26  

こんにちは、木村です!!

 

雪も溶けてきましたね、やっと外に出歩きやすくなりました(^^)

 

そんな中リエルに来てもらえることに感謝を込めてリエルの今年の目標である全てのアップデート計画の1つとして、

 

お客様の横にいつも置いてある雑誌です!!

 

リエルの場合、電子書籍やファッション誌と並行して雑学の雑誌にも、とっても力入れてるんです(≧∀≦)

 

神社の本や、占い、旅行や、ヘアアレンジの本やお子様との遊び場案内まで。。

 

なかなか本屋さん行って気になっても手が出しづらい本かもしれませんが、実際ゆっくり見ると、とってもタメになって面白いんです。

 

僕が実際美容院に通ってた時に、ファッション誌や東海ウォーカー、お洒落な雑誌以外で何かあったらいいのに。。って実際思ってたからかもしれません。

 

忙しい毎日の中、カラーやパーマなどの待ち時間ってお客様にとって本当に特別な大事な時間だと思ってます。

 

その時間を少しでも大事にしていきたいですし、特別な時間の環境づくりも今後とも、どんどん強化していきたいと考えております。

 

こんなのがほしいや、こんなサービスがあればいいなっなど何かありましたら是非お気軽に教えてくださいね(^^)

 

ではでは木村でした。

 

 

 

#Hair Make Liel#ヘアメイクリエル#リエル#名古屋市#中川区#東山線 高畑駅から徒歩3#あおなみ線 荒子駅から徒歩7#中村区#港区#海部郡#名駅##美容室#美容院#上手#メイクスクール#癒し空間#ドライカット#人気サロン#高畑#フォトジェニック#インスタ

LINE
定 休 日
毎週火曜、第二水曜、第四水曜
営業時間
【月、水、木、日】9:30~19:00
【金、土】9:30~21:00