ブログ

2018 / 01 / 27  14:16

【実は】リエルのシャンプーは。。。

リエルではお客様、11人の髪質に合わせてシャンプー使用してます。

 

こんにちは、木村です!!

 

今回はリエルのこだわりの1つ!!

 

シャンプーについて(^-^)

 

リエルでは全メニューでお客様の髪質に合わせてシャンプーを使い分けております。

 

メーカーはCOTAさんを使ってて、このメーカーは本当に細くお客様の髪質に合わせて使えるようにつくってます。

人気もとてもあって、ネットや量販店に出回らないように厳重に管理してるので、取り扱いできるサロンのみの販売になるんです(^-^)

 

種類は画像にのってるように19まで軽い仕上がりからしっとりまで。

 

香りもそれぞれなんです(≧∀≦)

 

リエルでの人気番号は

 

1 5

特にこのジャスミンの香りがとてもいい香りなんです(^^)仕上がりもみずみずしく仕上げてくれるので1番扱いやすいシャンプーかもしれません!!

 

2 7

香りはローズです。大人チックな高貴な香りがしてて、仕上がりはとても柔らかく仕上がります。硬くなってたり、乾燥しがちな髪質の方には絶対にオススメです!!個人的には1番好きな種類ですね(≧∀≦)

 

3 3

香りはネロリです。知らないという方も多いと思いますがサッパリとしたフレッシュな香りです。仕上がりも適度にしっとりしながら立ち上がりをよくしてくれるので夏場やさっぱり仕上げたい方にオススメですね(≧∀≦)

 

というように、メイクでもクレンジングがとても大事と言われますが、シャンプーで仕上がりや、その後のトリートメントの入り具合が全く変わってしまいます。

 

そのためリエルでは業務用のシャンプーを使わずにCOTAのシャンプーを全メニューで使用しております。

 

是非一度この違いを味わってみてください(^^)

 

ではでは木村でした。

 

 

 

 

#Hair Make Liel#ヘアメイクリエル#リエル#名古屋市#中川区#東山線 高畑駅から徒歩3#あおなみ線 荒子駅から徒歩7#中村区#港区#海部郡#名駅##美容室#美容院#上手#メイクスクール#癒し空間#ドライカット#人気サロン#高畑#フォトジェニック#インスタ

友だち追加