美容院 名古屋市中川区高畑 Hair&Make LIEL(ヘア&メイク リエル)
ご予約

予約枠拡大について

2018.02.03  

 

こんにちは、木村です!!

 

この一年近く僕1人でお店をしておりました。

 

そして今月から近藤さんが入ってくれた事によりご予約枠を増やすことができました。

 

そうすることにより、今までご予約をお断りしてしまってたり、ズラして頂いてたお客様や、これから近藤さんを目的に来てくださるお客様の対応がよりできる環境がつくれたと思います(≧∀≦)

 

それと同時に、今まで全て僕1人でやっていた空間が好きで来てくれてるお客様からしたら、少し雰囲気は変わってしまうとこはでてきてしまうと思います。

 

でもそれ以上の事ができると信じて前に進む事に決めました。

 

今まで1人でしてきた理由も以前ブログで書いて重複してしまいますが、リエルとしてのベースをつくりたかったからです。

 

ただ純粋に自分がお客様にしたい接客や環境をつくって喜んでもらいたい。

 

それを利益抜きで考えてつくりだして形にしたかったんです。

 

それがないとどこも似たようなサロンだよね!?ってならない他店との差別化をつくって、リエルでしか出来ないメニューや環境がつくれると信じて邁進してまいりました(^^)

 

その成果が少しずつでてきて、思いが形になり、それを好きになってくださるお客様も増えて頂き本当に感謝してます。

 

1年前までは形も名前もないサロンだったのに、最近はこれも少しずつですが認知してきてもらってて、友達が行ってる美容院だ!!とか飲み屋さん行っても誰かが行ってるサロンですよね!!と変化を僕自身も感じさせてもらってます。

 

なので今年はこのベースをよりお客様に伝わりやすく、少し広げて伝えられるお店にしていきたいと思ってます。

 

僕自身、不器用なので、一気に5人、10人のスタッフは雇うことはできません。

 

どんな凄い技術をもってる人でもリエルのベースを信念に持ってやってもらいたいからです。それが少しずつ広がってくれればとても嬉しいです。

 

そして変化をお客様に与えてしまう分、今までのベースで大事な部分は守りつつ、それを補う喜びをご提供できるようなサロンにしていけたらと思います(^^)

 

今年も毎月新しい事にチャレンジしていきます!!三月もお楽しみに(≧∀≦)

 

木村 

 

 

#Hair Make Liel#ヘアメイクリエル#リエル#名古屋市#中川区#東山線 高畑駅から徒歩3#あおなみ線 荒子駅から徒歩7#中村区#港区#海部郡#名駅##美容室#美容院#上手#メイクスクール#癒し空間#ドライカット#人気サロン#高畑#フォトジェニック#インスタ

LINE
定 休 日
毎週火曜、第二水曜、第四水曜
営業時間
【月、水、木、日】9:30~19:00
【金、土】9:30~21:00