ブログ

2018/02/17 20:50

【炎上したら削除します】僕が作品撮りする理由。

BC718F27-3DF3-433B-AB61-C1315E5D80B7.jpeg

 

僕の中では最低年に4回、四季に合わせてお店のヘアカタログだったり表紙になる写真を撮りたいと思ってます!!

 

コロコロ変わりすぎてるからわからないと言われるかもしれないですが、リエルの春夏秋冬の売り出しを形にしたい気持ちもありますし、美容院ってベースになる軸を守りながら流行やお客様の求めてるものも取り入れていかなきゃいけないと思うんです。

 

なので、今のうちの美容院を写す鏡だと思ってます。こんなこと言ったらまた叩かれてしまうかもしれません。これは僕の一意見なので嫌だと思う方はここで見ないでください。

 

今を写す鏡。それってずっと同じじゃ成長してないですよって事になってしまうと思います。今、僕はこれができて、こういう表現ができて、こういう思いでやってますって、美容師だからモデルさんを借りてそれを表現してるだけなんです。

 

僕は常に成長したいと思ってますし、お店も常に進化させていきたいです。その現地点を写真という表現方法でお客様に表現してます。後々見たら下手だなって思うように常に新しいこと、常にベースを持ってやっていけたら。。

 

今後も撮影や環境づくりに関しても成長をお客様に表現していきたいと思います。変わらず今はなし。ですね(^^)

 

ではでは木村でした。

 

 

#Hair Make Liel#ヘアメイクリエル#リエル#名古屋市#中川区#東山線 高畑駅から徒歩3#あおなみ線 荒子駅から徒歩7#中村区#港区#海部郡#名駅##美容室#美容院#上手#メイクスクール#癒し空間#ドライカット#人気サロン#高畑#フォトジェニック#インスタ