美容院 名古屋市中川区高畑 Hair&Make LIEL(ヘア&メイク リエル)
ご予約

千種区、名東区、中村区。。。

2018.02.21  

こんにちは、木村です(・∀・)

 

二月も終盤に差し掛かってきましたね!!

 

もう少しで3月、4月。

 

新規のお客様も増えてきました、本当にありがとうございます(≧∀≦)

 

その中でも最近、よく見る住所が今までは、やはり中川区が多かったのですが、名東区、中村区などわざわざ足を運んできてくださるお客様が増えてきました。

 

ご紹介はもちろんホームページだったり、ホットペッパーで見つけてくれて選んでくれたと言うお話をお伺いします。

 

あと意外と僕のブログを見てって方もいらっしゃるのですよ(////)

 

リエルは、できる限りオリジナルティーをもった独自のお店にしていきたいと思ってます。

 

出入り口はあくまでヘアメイクが売りのサロンです。その軸はこれからもっと表現していかなくてはならないですし、同時にヘアーの技術知識アップ、材料道具のアップなど美容院のベースは常に底上げしていきたいです。

 

これからもっとリエルじゃなきゃできない、そんなお店やプレイヤーを増やしていきたい。

 

今年はもっと色んな場所から人が来たくなるようなお店になれたら嬉しいです。

 

ではでは木村でした。

 

 

 

#Hair Make Liel#ヘアメイクリエル#リエル#名古屋市#中川区#東山線 高畑駅から徒歩3#あおなみ線 荒子駅から徒歩7#中村区#港区#海部郡#名駅##美容室#美容院#上手#メイクスクール#癒し空間#ドライカット#人気サロン#高畑#フォトジェニック#インスタ

 

LINE
定 休 日
毎週火曜、第二水曜、第四水曜
営業時間
【月、水、木、日】9:30~19:00
【金、土】9:30~21:00