ブログ

2018 / 03 / 25  12:52

メイクスクールのお問い合わせ

こんにちは、木村です。

 

最近は始まりの時期の春になりメイクスクールの問い合わせが増えて受講される方も増えてきました。

 

よくある問い合わせとして

 

Q「料金は一括払いですか?」

 

A はい、まとめてコースにしてお値段調整をさせてもらっているため一括払いとさせて頂いております。

 

Q「化粧品は持って行った方がいいですか?」

 

A お店でも一通り化粧品の準備はご用意しております。それ以外に使ってみたいものや、自分の化粧品を使用してうまくなりたいという方は是非持ってきてください(^^)

 

Q「どのコースが人気なんですか?」

 

A 1番人気はミドルコースですね、今現在は。

時間にも余裕があり、4日間あるので大体2ヶ月~3ヶ月の間に2.3週間おきにスケジュールをとってきてもらっております。

 

Q 「質問などもしていいですか?」

 

A はい、マンツーマンなので今まで聞けなかった事や気になってた事もお気軽に聞いてください。

 

などなどお問い合わせ内容でした。

 

メイクスクール自体はまだ名古屋には少なく関わる機会があまりないかもしれません。

 

ただメイクの場合は身につけてもらえたらずっとご自分で再現できるものになります。

 

 

貴方がどんな風に見られたいか。

 

貴方が気にしてるトラブルへの不安。

 

貴方が気になってる自分のメイクは本当にあっているんだろかの疑問。

 

この機会に解消しませんか?

 

僕自身、横浜や渋谷などでも一般の方向けのメイクスクール講師も経験してきました。

その経験を名古屋で。リエルでお伝え出来れば嬉しく思います。

 

木村より

 

 

#Hair Make Liel#ヘアメイクリエル#リエル#名古屋市#中川区#東山線 高畑駅から徒歩3#あおなみ線 荒子駅から徒歩7#中村区#港区#海部郡#名駅##美容室#美容院#上手#メイクスクール#癒し空間#ドライカット#人気サロン#高畑#フォトジェニック#インスタ

友だち追加