美容院 名古屋市中川区高畑 Hair&Make LIEL(ヘア&メイク リエル)
ご予約

【宣言】Wトリートメント5月20日からリニューアル

2018.03.30  

今現在、一周年記念で仕様してるCOTA生トリートメントは本来ダブルトリートメントというクーポンについているトリートメントです。

 

 

 

 

リエルでできる混ぜる3種類のトリートメントと更にシャンプー台でこのCOTAをつけるのですが、混ぜるトリートメントで髪内部を改善して栄養蓄積。

 

 

 

更にシャンプー台で3種類のトリートメントを使用するのですが、

 

まず1液と2液をその場で混ぜ合わせます。

 

 

 

混ぜ合わせことによって新鮮な栄養素マンマンのアミノ酸やビタミンなどの出来立てホヤホヤのトリートメントをつくり、『秘密兵器』を仕様して浸透させます。

 

 

 

そのあとに歯のコーティングなどでも使われてる3液でコーティングして栄養素が外に逃げないないようにして完成!!(≧∀≦)

 

 

 

沢山のお客様に一周年記念クーポンを通してCOTA生トリートメントを体感して、すごい喜んでもらえる姿をみてて、ダブルトリートメントのクーポンを一周年記念が終わり次第、継続しやすいように改善しようと思います。

 

 

 

リエルはクーポンが沢山あるので、よく質問されます(笑)僕自身がメイクアップアーティストから美容師になったので、トリートメントにしても、スキンケアと一緒で万能薬はないと思ってしまうんですよね(^_^😉

 

 

 

美白なら美白、エイジレスならエイジレス。

 

 

 

何か目標をつくりそれに特化させた方が結果が出やすいと思います。なのでトリートメントメニューが増えすぎてしまいご迷惑をおかけしてしまってるのですが、お気軽にご相談くださいね(≧∀≦)

 

 

 

そのために混ぜる3種類のトリートメントは料金を同じにして当日変更できるようにもしてあります。

 

 

 

是非体感してみてください!!

 

 

 

ではではキムラでした。

 

 

 

 

 

#Hair Make Liel#ヘアメイクリエル#リエル#名古屋市#中川区#東山線 高畑駅から徒歩3#あおなみ線 荒子駅から徒歩7#中村区#港区#海部郡#名駅##美容室#美容院#上手#メイクスクール#癒し空間#ドライカット#人気サロン#高畑#フォトジェニック#インスタ

LINE
定 休 日
毎週火曜、第二水曜、第四水曜
営業時間
【月、水、木、日】9:30~19:00
【金、土】9:30~21:00