美容院 名古屋市中川区高畑 Hair&Make LIEL(ヘア&メイク リエル)
ご予約

【コラムの裏側】化粧品がどんどん増えてます。

2018.07.20  

 

 

こんにちは、木村です( ・∇・)

 

化粧品がどんどん溢れかえってきました。。

 

引き続き、学研さんのFYTTEの美容サイトで紹介してもらってるのですが、東にいいものがあれば買ってみて西にいいものがあれば使ってみて。。

 

走り続けてたら、この一部以外にも沢山増えてきました(°°)

 

今のコスメって面白いですよね、デパコスは現場の時使用してて、綺麗さや使用感などの違いが大事なのですが、プチコスメ 100均コスメなどはアイデアがすごい!!

 

飛び抜けた個性があったり、こんなリーズナブルによくだせるなって商品が多いんです( ・∇・)

 

このトリートメントアイグロスも面白いですよ!!1日潤ってキラキラをキープしてくれて、さらにトリートメント効果も発揮してくれるって面白いですよね(°°)

 

あとこれもリップティントとか流行ってて長い間とれないのが売りなのでが、120時間落ちなくて協力キープしてくれたり。。

 

続きは来月のFYTTEさんをお楽しみに(°°)

 

お店でも触ってみたい方がいたらあるのでお気軽に聞いてください!!

 

リエルからこれからも、もっと色んな発信をお客様や色んな方々に広げていけたらと思います。

 

ではでは木村でした。

 

 

《求人》【あと1枠】ヘアメイクが好きな方、楽しくお仕事したい方。一緒に働いてみませんか?あと残り1枠、スタイリストさん募集してます。お気軽に担当の木村の方へお問い合わせくださいね(^^)

 

 

#Hair Make Liel#ヘアメイクリエル#リエル#名古屋市#中川区#東山線 高畑駅から徒歩4#あおなみ線 荒子駅から徒歩7#中村区#港区#海部郡#名駅##美容室#美容院#上手#メイクスクール#癒し空間#ドライカット#人気サロン#高畑#フォトジェニック#ショートカット#ボブ#外国人風カラー#ハーブカラー#いつもブログ見てくれてありがとうございます

LINE
定 休 日
毎週火曜、第二水曜、第四水曜
営業時間
【月、水、木、日】9:30~19:00
【金、土】9:30~21:00