美容院 名古屋市中川区高畑 Hair&Make LIEL(ヘア&メイク リエル)
ご予約

【メイクブラシ】販売とお手入れ

2018.08.11  

こんにちは、木村です!!

 

今日はメイクで活躍してくれてるブラシ君たちを掃除してました(°°)

 

メイクブラシは僕大好きで、色んなメーカーの色んなブラシを買っては揃えてをずっとし続けた結果。。

 

膨大な量のブラシを所持することに。。

 

このお掃除してる子達の他にまだ沢山あります。。笑

 

料理人でいうフライパンや専門の調理器具であったり、同じ材料を使っても店で食べるものと全く違いませんか?(^^)

 

それと一緒で実はメイクにおいてもブラシってそれぐらい大事なんです!!

 

デパートでやってもらった時は凄い綺麗なアイシャドウだったのに、家でつけたら。違うーーー!!って経験ありませんか?笑

 

それって、知識やテクニックはもちろん大事ですが、ブラシのレベル差がとてもでてるんです(・∀・)

 

メイクブラシって高いイメージありますよね?でも大事に使えばずっと使えますし、仕上がりの差が歴然と変わります。

 

せっかく高い化粧品買ってもブラシ次第で全く違うものになってしまうんです!!

 

リエルでは有名老舗メーカーとアーティストがコラボして作り出されたブラシを扱っております。

 

全く今までのメイクブラシと違いますよ!!

こんな何百本もブラシ持ってるブラシオタクがいうんですからね

 

今現在、アイブロウブラシとチークブラシを仕入れてて、メイクスクールの方にはご紹介して沢山の方に使用してもらってます。

 

今後は美容院のお客様にもブラシと触れる機会をつくってきたいのでお楽しみに(°°)

 

気になる方は是非スタッフに聞いてみてくださいね(^^)

 

ではでは木村でした。

 

 

 

 

《求人》【あと1枠】ヘアメイクが好きな方、楽しくお仕事したい方。現状、忙しい時はお客様のご予約をお断りしている状態が続いてるので、実力もすぐ発揮できると思います。ブランクがある方や心配な方もスタッフみんなでフォローするのでご安心ください(^^)あと残り1枠、スタイリストさん募集してます。お気軽に担当の木村の方へお問い合わせくださいね(^^)

 

 

  • #Hair Make Liel#ヘアメイクリエル#リエル#名古屋市#中川区#東山線 高畑駅から徒歩4#あおなみ線 荒子駅から徒歩7#中村区#港区#海部郡#名駅##美容室#美容院#上手#メイクスクール#癒し空間#ドライカット#人気サロン#高畑#フォトジェニック#ショートカット#ボブ#外国人風カラー#ハーブカラー#いつもブログ見てくれてありがとうございます

LINE
定 休 日
毎週火曜、第二水曜、第四水曜
営業時間
【月、水、木、日】9:30~19:00
【金、土】9:30~21:00