美容院 名古屋市中川区高畑 Hair&Make LIEL(ヘア&メイク リエル)
ご予約

【1年半】ブログ500達成!!口コミ総数159件達成!!

2018.09.01  

こんにちは、木村です(°°)

 

 

ついにきました、ブログ500回達成!!

目標としてた数字です!!

 

本当に応援してくださるお客様、関係者の方々、スタッフのおかげです!!それと共に口コミもホームページなど合わせて総数150件を超えました。ご叱咤や喜びのコメント深く深く感謝致します。真摯に受け止めよりよいサービスをつくるよう

 

Hair&Make Liel1年半前にオープンしました。おかげ様で無事に営業を続けております。その中で、現実のベースアップをした上でリエルは常に新しい事にチャレンジしていきたいと思ってます。お客様にもよく言われます「毎回違うクーポンやサービス、材料があるよね!?」笑

 

多分普通にやったらそんな新しいことにチャレンジしなくてもいいのかなって思う方もいらっしゃると思います。

 

変わる事によって当然批判リスクが高まったり、前の方がよかったと思われるかもしれません。

 

でもチャレンジすることによってリエルでしかできないサービスのご提案ができますし、他サロン様がやってないことをやってくことで、ここでしかできないオリジナルがお客様にご提案できる事が増えてくると思います(^^)

 

ヘアー50%メイク50%合わせて100%のリエルでしかできないサービスだったり。。

精一杯のおもてなしとチャレンジを続けて頑張っていきたいとおもいます。

 

今後とも宜しくお願い致します!!

 

ではでは木村でした。

 

~~~~~~~Hair&Make Liel~~~~~~

リエルでは一緒に働いてくれるスタッフを【残り1名】募集中です♪

サロン見学のみ お話しだけでもOKなのでLINE@又はメールや電話でも対応してますのでお気軽にご連絡下さい♪

 

ヘアメイクが好き!!情熱をもってなりたい事やスタッフのやりたいが叶うサロン☆

☆募集要項☆

新卒・アシスタント 店販歩合給有り

 

Jr.スタイリスト 指名+店販 歩合給有り

 

スタイリスト 指名+店販 歩合給有り

 

詳しくはお問い合わせ下さいませ。

 

 

研修期間、能力に応じて変動有り

スタイリストはホットペッパー に力を入れてるので新規入客多数出来ます。

撮影やメイク講習、コンテストなども力入れてます。

 

交通費支給 手当あり

定休日(火曜日)公休2

GW お盆 誕生日 正月休暇有り 

                          

 

#Hair Make Liel#ヘアメイクリエル#リエル#名古屋市#中川区#東山線 高畑駅から徒歩4#あおなみ線 荒子駅から徒歩7#中村区#港区#海部郡#名駅##美容室#美容院#上手#メイクスクール#癒し空間#ドライカット#人気サロン#高畑#フォトジェニック#ショートカット#ボブ#外国人風カラー#ハーブカラー#いつもブログ見てくれてありがとうございます

LINE
定 休 日
毎週火曜、第二水曜、第四水曜
営業時間
【月、水、木、日】9:30~19:00
【金、土】9:30~21:00