美容院 名古屋市中川区高畑 Hair&Make LIEL(ヘア&メイク リエル)
ご予約

【掲載】白髪染めの可能性は広がってます。

2018.09.29  

こんにちは、木村です!!

 

今回はブログとは別に学研のFYTEEさんで紹介してもらってる白髪染めについてのお話。

 

前までの白髪染めって黒で色が選べなくてダメージが強いってイメージありませんか?(^^)

 

今薬剤や手法も色々変わってきていて、可能性はとても広がっています。

 

アッシュやピンク系にも染めてみたい。。

 

もっと明るくしたい。。

 

でも白髪も染めたいし。。

 

とお悩みをもって来てくださるお客様が多くいらっしゃいます。

 

色味の幅も広がってて、アッシュやピンク系も今では可能なんです!!

 

ダメージもオーガニック系のとても優しい薬剤もでてます。

 

明るくすることもハイライト、ローライトなど入れたり、シークレットハイライトと言って細かくハイライトを入れてあげて全体のトーンアップもできるんですよ(°°)

 

逆に白髪を活かして明るめのカラーや、スタイリングでよく見せたり。。

 

薬剤ややり方次第では、白髪染め=黒だけじゃなく幅広い世界が広がっていると思います。

 

僕自身ももっと勉強して、お客様がなりたいってイメージに近づけるように今後も勉強してきます。是非、お悩みをもってる方、ご相談くださいね!!

あとFYTEEさんの記事も引き続きよかったら見てみてくださいね(^^)

 

ネット検索は『FYTTE』か『木村 旭宏』で検索してもらえばでてくると思います。もしよかったらいいねボタンも押してあげてください( ・∇・)

 

~~~~~~~Hair&Make Liel~~~~~~

リエルでは一緒に働いてくれるスタッフを【残り1名】募集中です♪

サロン見学のみ お話しだけでもOKなのでLINE@又はメールや電話でも対応してますのでお気軽にご連絡下さい♪

 

ヘアメイクが好き!!情熱をもってなりたい事やスタッフのやりたいが叶うサロン☆

☆募集要項☆

新卒・アシスタント 店販歩合給有り

 

Jr.スタイリスト 指名+店販 歩合給有り

 

スタイリスト 指名+店販 歩合給有り

 

詳しくはお問い合わせ下さいませ。

 

 

研修期間、能力に応じて変動有り

スタイリストはホットペッパー に力を入れてるので新規入客多数出来ます。

撮影やメイク講習、コンテストなども力入れてます。

 

交通費支給 手当あり

定休日(火曜日)公休2

GW お盆 誕生日 正月休暇有り 

 

              

 

LINE
定 休 日
毎週火曜、第二水曜、第四水曜
営業時間
【月、水、木、日】9:30~19:00
【金、土】9:30~21:00