美容院 名古屋市中川区高畑 Hair&Make LIEL(ヘア&メイク リエル)
ご予約

ぼく。。コンテストチャレンジします!!

2018.10.03  

 

 

こんにちは、木村です!!

 

最近休みなく働いてる状態が続いてますが、可能な限り、もっとチャレンジしていきたいと思ってます(°°)

 

最初の頃、自分を表現したくて沢山のコンテストにでてました。自分が考えるデザインを精一杯表現化するのってとても大変でとても難しいんですけど楽しいんですよね(^^)

 

チャレンジすることによって自分の全国での立ち位置もわかるし、刺激を受ける事が多いですし。

 

賞をもらう事で得る自信や経験もとても大事。僕も色んなコンテストにチャレンジして受賞して自信をもちました。

 

美容に正解はないけど、それを追求することによって幅がひろがり、伝えられる幅も広がることできると思います。

 

このチャレンジが成功しても失敗してもリエルでなら先に進める目標になってほしいし、道ができるのかなって。オーナーが今動くことが大事だと思ってチャレンジしてこうかなって思うんです。

 

失敗しても進む道がつくれればいいですし、スタッフさんの道が広がればいい。

 

可能性は無限。

 

やるかやらないかはその人次第。

 

努力や失敗が必ず自信になる。

 

そんな道がつくれたら嬉しいです。

 

美容師になってやりがいが見えなくなってる方や、もっと指名を増やしたい方がいて共感してくる人がいてくれたら嬉しいですね。

 

お客様が本当に喜んでくれる姿ってとても素敵だし、涙が出そうなくらい嬉しいんです。

 

それに素直に喜べるのはそれだけ夢中になって苦労した人。

 

リエルはどんな形でもいい。

 

 

今来てくださるお客様、今後来てくださるお客様のナンバーワンサロンになれるお店。スタッフが心から向上したいと思うお店にしていきます。

 

ではでは木村でした。

 

~~~~~~~Hair&Make Liel~~~~~~

リエルでは一緒に働いてくれるスタッフを【残り1名】募集中です♪

サロン見学のみ お話しだけでもOKなのでLINE@又はメールや電話でも対応してますのでお気軽にご連絡下さい♪

 

ヘアメイクが好き!!情熱をもってなりたい事やスタッフのやりたいが叶うサロン☆

☆募集要項☆

新卒・アシスタント 店販歩合給有り

 

Jr.スタイリスト 指名+店販 歩合給有り

 

スタイリスト 指名+店販 歩合給有り

 

詳しくはお問い合わせ下さいませ。

 

 

研修期間、能力に応じて変動有り

スタイリストはホットペッパー に力を入れてるので新規入客多数出来ます。

撮影やメイク講習、コンテストなども力入れてます。

 

交通費支給 手当あり

定休日(火曜日)公休2

GW お盆 誕生日 正月休暇有り 

                          

#Hair Make Liel#ヘアメイクリエル#リエル#名古屋市#中川区#東山線 高畑駅から徒歩4#あおなみ線 荒子駅から徒歩7#中村区#港区#海部郡#名駅##美容室#美容院#上手#メイクスクール#癒し空間#ドライカット#人気サロン#高畑#フォトジェニック#ショートカット#ボブ#外国人風カラー#ハーブカラー#いつもブログ見てくれてありがとうございます

 

 

 

 

LINE
定 休 日
毎週火曜、第二水曜、第四水曜
営業時間
【月、水、木、日】9:30~19:00
【金、土】9:30~21:00