美容院 名古屋市中川区高畑 Hair&Make LIEL(ヘア&メイク リエル)
ご予約

【メイクスクール】卒業生の嬉しいお言葉

2018.11.19  

こんにちは、美容師とメイク講師してる木村です(°°)

 

最近はメイクスクールの生徒さんが沢山来てくださっております。

そんな大事な生徒様との出会いがあれば別れもあります。皆さん、メイクが変わって周りの評判を聞いたり、服装変えたり、彼氏ができたり、結婚が決まったという方もいらっしゃいました!!

 

とても嬉しいです(^^)

 

メイクスクールの全員の方にはお伝えするタイミングなどで書いてもらってないですが感想を最近は書いてもらうようにしました。

どんな気持ちになってどう変化したかを見るだけでとても幸せな気分になります(^^)

 

本で書いてあったのですが、『9割の女性がメイクで悩んでる』とありました。

 

メイクって本当に人の気持ちを変える力があると思うんです。雰囲気変わったね、綺麗になったね。そう言われる事ってとても心を豊かにしてくれます。それが笑顔を綺麗にしてくれることにも繋がります。

 

ヘアースタイルや服装もお顔やスタイルに合わせて似合わせていきますよね?

 

ではそのお顔がより綺麗になったらどうでしょう?その分ヘアースタイルもワンランク上がった自分に似合わせることができるんではないでしょうか。

 

だからリエルではメイクをメインベースにおいたサロンにしていきたいと思ってます。お客様の感動や喜びを少しでもご提案できるよう。

 

今日も一日頑張ってきます(°°)

 

木村

 

 

 

#Hair Make Liel#ヘアメイクリエル#リエル#名古屋市#中川区#東山線 高畑駅から徒歩4#あおなみ線 荒子駅から徒歩7#中村区#港区#海部郡#名駅##美容室#美容院#上手#メイクスクール#癒し空間#ドライカット#人気サロン#高畑#フォトジェニック#ショートカット#ボブ#外国人風カラー#オーガニック#スパイラル巻き#ワンレン#求人#美容師求人#撮影#ポートレート#一眼レフ

LINE
定 休 日
毎週火曜、第二水曜、第四水曜
営業時間
【月、水、木、日】9:30~19:00
【金、土】9:30~21:00