美容院 名古屋市中川区高畑 Hair&Make LIEL(ヘア&メイク リエル)
ご予約

生乾きの匂いがなくなる!?って本当?

2018.11.30  

こんにちは、木村です!!

 

普段の木村はお家ではふんわりな私生活を送ってて、多少汚れがあっても気にならないのですが、お仕事では少々、潔癖症なところがあって。。

 

お店が白がベースなだけあって、やってもやっても髪の毛はどこからか発生してしまうのですが、できるだけキレイにして毎日過ごしております。

 

それで特に気になるのがシャンプークロスの匂い。。

 

どんだけお外で干しても、気がつけば生乾きの匂いがでてくるんです。

 

それがでてきたら即、洗濯機に!!

 

木村さん、またシャンプークロス洗ってるとこんさんにも思われてるでしょうね。。笑

 

でもあの匂いがシャンプー中ずっとお客様の近くにあるのが許せないんです!!

 

そんな中、いつも通りネットサーフィンや情報交換をしてる中、気になる商品が(°°)

 

これです、これ!!

 

匂わないならお金は惜しみません!!

 

という事で、シャンプークロスが進化しました(°°)

 

確かに検証した結果、何回か使用しても一切匂いません、これからがさらに大事ですが楽しみです(^^)

 

皆さま、ご来店の際は気付きにくいと思いますが、パワーアップしてるので是非シャンプークロスにも注目してみてください(°°)

 

小さな事ですが、とっても大事!!

 

ではでは木村でした。

 

 

 

#Hair Make Liel#ヘアメイクリエル#リエル#名古屋市#中川区#東山線 高畑駅から徒歩4#あおなみ線 荒子駅から徒歩7#中村区#港区#海部郡#名駅##美容室#美容院#上手#メイクスクール#癒し空間#ドライカット#人気サロン#高畑#フォトジェニック#ショートカット#ボブ#外国人風カラー#オーガニック#スパイラル巻き#ワンレン#求人#美容師求人#撮影#ポートレート#一眼レフ

 

LINE
定 休 日
毎週火曜、第二水曜、第四水曜
営業時間
【月、水、木、日】9:30~19:00
【金、土】9:30~21:00