ブログ

2018 / 12 / 18  23:32

【キム散歩】僕の憩いの場所

こんにちは、木村です。

 

最近、近くのららぽーとも落ち着いてきてて僕は憩いの場所を見つけました(°°)

 

前に東京に住んでたとき、代官山にららぽーとみたいなブック&カフェ『蔦屋書店』があってよく行ってました(^^)

 

カフェはスタバが入ってて、お洒落な人たちがよくアップルマークのノートパソコンやらタブレットを見ながらコーヒーを飲んでたのを思い出します(別にわざわざここに持ってこなくてもと少し思ってましたが。。w)

 

僕も当時はそんなノートパソコンもなかったので、大好きなキャラメルマキアートを飲みながらヘアスタイルやメイクの本を必死に読んで勉強してましたね。それこそ朝から晩まで(^^)

 

代官山では撮影やらウェディングでお仕事行ったりしてましたが、空気感からお洒落な感じがあって、とても好きでした°)

 

そんな空気感ってその地域の歴史やらそこに立ってる店舗やら、人だったり全てで作り出されてるんですよね、きっと。

 

その中にいるだけで刺激になったり、新たな発見があったり。

 

 

だから近くにそんな「蔦屋書店」ができるって聞いてすごい嬉しかったです。美容の本は少し少ないですがこれから増えていくことを期待して、通いたいお店ですね( ´ ` )皆様も是非一度行ってみてくださいね!!

 

ではでは木村でした。

 

 

友だち追加