美容院 名古屋市中川区高畑 Hair&Make LIEL(ヘア&メイク リエル)
ご予約

【NEW】UTOWA(ウトワ)とは

2019.01.12  

こんにちは、木村です!!

今回は僕がこの前コンテストで優勝させていただいたウトワさんについて(^^)

 

ウトワとは世界的なメイクアップアーティスト、(shu uemura) 植村 秀氏の子息、植村 浩氏がプロデュースする美容サロン専売の化粧品ブランド。

 

正規取扱店の美容サロンや一部の専門店で販売されている美容のプロに定評のある化粧品なんです!!

 

サロンで取り扱うサロン専売の化粧品なので、薬局や量販店では基本的に取り扱ってない商材°)

 

僕がいいなって思うのは、shu uemuraさんのやり方を受け継いで作り上げてるため、大ヒットしたオイルやアイシャドウ達が更に進化してる点。昔使って方には是非触ってみてほしいです。より進化してますよ(^^)

 

 

そして初めて知る方にも、昔スマッシュヒットを連続させてだしてきたshu uemuraの技術を触れて見て欲しいです。

 

今、量販店で販売されてるようなパッケージや容器は可愛くないかもしれませんが、昔ながらの伝統と今の最新テクノロジーがうまく融合されて尖った面白い商品がゴロゴロしてますよ°)

 

僕もしばらくはウトワ商品のブログでオススメ載せさせていただきます(^^)

 

ただメイクスクールでもお伝えしてるのですがリエルの場合、化粧品の無理な押し売りはいたしません。しかしヘアーとメイクの両方からキレイにしたいと強く思いをもってます。ヘアー50%メイク50%2つで100%がうちのコンセプト。メイクや化粧品も触れてみて、可能性を知ってほしいんです。そんな機会をこれからもっと広げていければと思います!!

 

ではでは木村でした。

 

 

 

#Hair Make Liel#ヘアメイクリエル#リエル#名古屋市#中川区#東山線 高畑駅から徒歩4#あおなみ線 荒子駅から徒歩7#中村区#港区#海部郡#名駅##美容室#美容院#上手#メイクスクール#癒し空間#ドライカット#人気サロン#高畑#フォトジェニック#ショートカット#ボブ#外国人風カラー#オーガニック#スパイラル巻き#ワンレン#求人#美容師求人#撮影#ポートレート#一眼レフ

 

 

 

LINE
定 休 日
毎週火曜、第二水曜、第四水曜
営業時間
【月、水、木、日】9:30~19:00
【金、土】9:30~21:00