ブログ

2019 / 01 / 30  14:30

【1300ppm】炭酸泉頭皮浴やってみた!!

5281BE77-2AF8-4CCF-A036-A250E134B992.jpeg

1300ppm】炭酸泉頭皮浴やってみた!!

 

こんにちは、木村です(^^)

 

実際、自分で炭酸泉頭皮浴やってもらいました。

 

カットカラーしてもらったあとだったので眉毛に少しカラーがついてますが、気にしないでください笑笑

 

まずカラーを炭酸処理して落としていきます。

 

僕もモデルさんやお客様の髪の毛を流す際、いつもよりすごい落ちるのがわかります。

 

炭酸泉の頭皮に当たってる感じとしては、水圧が少し強くなってるのにあたりが柔らかいですね(°°)

 

でもここで大事なのが、この炭酸泉処理で残留アルカリを流すこと!!

 

残留アルカリが髪に残っている髪は膨らんで不安定で弱い状態になるのでシャンプーやドライヤーで乾かしたり、ヘアスタイリングをしても普段の状態よりも髪が痛んでしまいます。

 

炭酸泉でカラー剤を洗い流すことで、残留アルカリ剤が50%もカットされてるのでやるとやらないとだと、その場では目に見えないですが、その後の髪の毛や頭皮が変わってきます。

 

そのあとは炭酸泉頭皮浴で1300ppmの高濃度炭酸泉をかけ流ししてリラックスしながら血行を良くしたり、頭皮の汚れや薬剤をできる限り取り除きます。

 

まさに頭の温泉ですね°)

 

医療などでも結果をだし、温泉などで多くの方の癒しになり愛されてる炭酸泉。

 

その中でもリエルの炭酸泉は今現状で医療レベルに近い、かなり高い基準の炭酸泉をご用意してるので是非ご体感してみてください(^^)

 

ではでは木村でした。

 

 

#Hair Make Liel#ヘアメイクリエル#リエル#名古屋市#中川区#東山線 高畑駅から徒歩4#あおなみ線 荒子駅から徒歩7#中村区#港区#海部郡#名駅##美容室#美容院#上手#メイクスクール#癒し空間#ドライカット#人気サロン#高畑#フォトジェニック#ショートカット#ボブ#外国人風カラー#オーガニック#スパイラル巻き#ワンレン#求人#美容師求人#撮影#ポートレート#一眼レフ

 

友だち追加