ブログ

2019 / 02 / 02  11:55

僕が好きな撮影

F782EF03-8D13-48E5-89EF-DA863FD3CD20.jpeg

 

こんにちは、木村です!!

 

久々に外で撮影しました(°°)

 

ヘアカタログの撮影だったり美容師の撮影ってやっぱり髪型が命なのです。

 

一本一本毛先や動きを整えて、髪型が綺麗な角度でパチっ!!

 

光やバックも髪の毛が飛んだらダメです。目にも髪の毛が入ったらダメ!!

 

でも僕の1番最初の撮影は大好きカメラマンさんと多摩川で作品撮りをしてたのが原点でした。

 

それぞれの作品撮りだから、カメラマンさんが求めるもの、モデルさんが求めるもの、ヘアメイクが求めるもの。

 

僕の場合は有名雑誌やCMの仕事をしたい!!そのために見せる写真をつくりたくて参加してました。

 

でも僕らが求めたのはたぶんどれだけモデルさんが楽しく幸せそうな表情をとれるかだったのかもしれません。

 

そのためカメラマンや僕はモデルさんを楽しませるために必死でした笑 

 

そしてどんなメイクをすればもっと綺麗に見えるか、カメラマンさんはもんな角度や表情で撮れば1番綺麗に写るか、無我夢中で僕はワクワクして撮影してました。

 

立場や歳が変わっていい意味でも悪い意味でも大人になってたのかもしれません。

 

こうじゃなきゃダメ。こうしないと。

 

でも根本はそれぞれ。

 

間違えもないし、正解もない。

 

ただ僕が純粋に楽しく突き通せるオリジナルはここなんだなっておもいました。

 

『カットしたりヘアメイクした人が幸せで喜んでくれること。』

 

それが一番大事であって、そんなお店でありスタイリストでいたいと思ったこの前の木村でした。

 

#Hair Make Liel#ヘアメイクリエル#リエル#名古屋市#中川区#東山線 高畑駅から徒歩4#あおなみ線 荒子駅から徒歩7#中村区#港区#海部郡#名駅##美容室#美容院#上手#メイクスクール#癒し空間#ドライカット#人気サロン#高畑#フォトジェニック#ショートカット#ボブ#外国人風カラー#オーガニック#スパイラル巻き#ワンレン#求人#美容師求人#撮影#ポートレート#一眼レフ

 

 

 

 

 

友だち追加