美容院 名古屋市中川区高畑 Hair&Make LIEL(ヘア&メイク リエル)
ご予約

【更新】美容のアップデート

2019.02.19  

こんにちは、木村です。

 

僕の中で日課みたいになってて、これをやってないと落ち着かなくなることが本屋さん巡り。

 

本屋さん行くとそれぞれ見たいものがあると思うんですが、僕の場合美容の本をメインにネット関係だったり趣味の本だったり色々読むようにしてます(°°)

 

特に美容の本は見てないと落ち着かないんです。

 

日々変化してく流行だったり商材、技術。美容院の中にずっといると持ってる知識や技術だけで古くなっていってしまいそうで。もちろん講習とかも沢山行ってて確実に必要ですが美容師目線の講習。なのでお客様目線だったり、ヘアー、メイクの知識のアップデートをするために僕は本屋さんに行くことを大事にしております。

 

しかも意外と長くいて半日ぐらいずーといることもあるぐらい笑

 

知らないものがあると面白いですし、嬉しく思います。これを感じることで自分の未熟さがわかるし成長を感じれて次回予約して来てくださるお客様に成長した状態でお待ちできるので安心します。

 

成長なしに毎回一緒では信頼してきてくださるお客様がずっとその時のまま。

 

たとえお気に入りのヘアスタイルを変えなくても質感だったりカラーリングなどもっと良いものにできると思います。

 

変わることで変わらないお客様との大事な関係を今後も続けていけるようにしていきたい、成長していくことでずっと来てくださるお客様に恩返しをしていきたい。

 

この事をとても大事にしていきたい。

 

 

木村でした。

 

 

 

#Hair Make Liel#ヘアメイクリエル#リエル#名古屋市#中川区#東山線 高畑駅から徒歩4#あおなみ線 荒子駅から徒歩7#中村区#港区#海部郡#名駅##美容室#美容院#上手#メイクスクール#癒し空間#ドライカット#人気サロン#高畑#フォトジェニック#ショートカット#ボブ#外国人風カラー#オーガニック#スパイラル巻き#ワンレン#求人#美容師求人#撮影#ポートレート#一眼レフ#炭酸泉#化粧品

 

LINE
定 休 日
毎週火曜、第二水曜、第四水曜
営業時間
【月、水、木、日】9:30~19:00
【金、土】9:30~21:00