ブログ

2019/06/06 15:00

夏だからこそ炭酸泉

夏だから炭酸泉!!



こんにちは、木村です!!


リエルでは大好評の炭酸泉を使用した炭酸泉頭皮浴のメニューがあります。


そんな炭酸泉なのですが、なかなか美容院では定着しづらく初期費用がかなり掛かる敬遠されがちなのですが、頭皮や髪の毛にはとてもとても良いです!!


なのでリエルの場合、炭酸泉を製造する機械にはこだわりを持って導入しました。


定着しないのは効果が出ずらいのですが、炭酸の濃度がお湯の段階でどれだけ濃度数値(ppm)が保たれるかが大事と言われています。


その点リエルで使用してる機械は『1300ppm』で高濃度炭酸泉(1000ppm)が凄いと言われてる中、医療レベルの1300ppmまで濃くしてくれるんですよ(^^)


そんな炭酸泉を特殊な循環システムで掛け流ししてるのが炭酸泉頭皮浴です。


足湯があったり温泉があったりしますが頭の温泉ってなかなか聞いたことないですよね?


足や体にも負けないぐらいツボが多く存在してて、一番使われる頭。。


夏の強い日差しを一番に浴びて、仕事で頭は酷使して、生きてる以上必ず使う頭。。


薬剤など使わずスポーツ後のケアや、糖尿病や高血圧などの生活習慣病予防や改善、美容効果など、あまたの効能を発揮する優れ物のお湯が、高濃度炭酸泉なのです。


皆さまも炭酸泉で疲れや汚れを洗い流してみてはいかがでしょうか?


ではでは木村でした



#Hair Make Liel#ヘアメイクリエル#リエル#名古屋市#中川区#東山線 高畑駅から徒歩4#あおなみ線 荒子駅から徒歩7#中村区#港区#海部郡#名駅##美容室#美容院#上手#メイクスクール#癒し空間#ドライカット#人気サロン#高畑#フォトジェニック#ショートカット#ボブ#外国人風カラー#オーガニック#スパイラル巻き#ワンレン#求人#美容師求人#撮影#ポートレート#一眼レフ#炭酸泉#化粧品#COTA