ブログ

2019/07/31 11:00

ヘアカタ撮影!!


こんにちは、木村です(°°)


毎回思うんです、ヘアカタ撮影するとき撮影風景も撮ればよかった。。笑


ヘアカタ撮影の時っていつもバタバタしてしまって終わってから。。あっ、て気づくんですよね(^_^;)


今回は僕だけじゃなくてコンさんも作品デビューしました(^^)


僕の中で特化してるのがヘアメイク。この経験だけは東京などでできる限り苦労をいっぱい買って得た経験や知識なので一番伝えることができるのができるものでリエルでしか学べないものです。


カメラワークはまだまだ僕も勉強中ですが、やればやるほどもっとこんな表現がしたいこんな作品にしたいって気持ちが尽きないですね。


撮影をすることによって今の自分が分かるし、何を表現したいか、どんな技術があるかをお客様に伝える事ができます。


だからつくる人によってそれぞれ!!正解もないんですよね(°°)最近はヘアカタ写真の販売などをしてる業者さんからも電話や手紙が送られてきますが、僕はここで表現しないとお店が何をしたいのか何を伝えたいかわからなくなってしまうと思うんです!!(でもこれは一個人の考えです)


これからも色んな表現をつくって発信しながら、コンさんがどんな作品を、つくっていくのか楽しみに応援していきたいと思います!!


ではでは木村でした。