美容院 名古屋市中川区高畑 Hair&Make LIEL(ヘア&メイク リエル)
ご予約

増税前のサマーキャンペーン開催

2019.08.31  

こんにちは、木村です!!


来月で消費税があがりますね!!


そのためリエルでは9月より増税前サマーキャンペーンを開催します(°°)


12月はコタのシャンプーなどのイベントをしておりますが夏のサマーキャンペーンはメイクに力を入れてみました(°°)


まずリエルで取り扱ってる化粧品類は全てサロン専売品です。なのでデパートやネットではなかなか見当たらないと思います!!(°°)


そしてサロン専売品だと何がいいのかというと何かに特化してる商品が多いということ。


メイクアップでも色付きがよかったり、薬局などで売られてないような色があります。スキンケアに限ってはアトピーの方や敏感肌の人も安心して使用できるものを扱ってます。簡単にいうと特化したお薬はお医者で。。という考えですかね(^^)


内容はお店のポップに表記してあるので是非そちらも楽しみにしていてくださいね(°°)


ではでは木村でした。


~~~~~~~Hair&Make Liel~~~~~~

リエルでは一緒に働いてくれるスタッフを【残り1名】募集中です♪

サロン見学のみ お話しだけでもOKなのでLINE@又はメールや電話でも対応してますのでお気軽にご連絡下さい♪


ヘアメイクが好き!!情熱をもってなりたい事やスタッフのやりたいが叶うサロン☆

☆募集要項☆

新卒・アシスタント 店販歩合給有り


Jr.スタイリスト 指名+店販 歩合給有り


スタイリスト 指名+店販 歩合給有り


詳しくはお問い合わせ下さいませ。



研修期間、能力に応じて変動有り

スタイリストはホットペッパー に力を入れてるので新規入客多数出来ます。

撮影やメイク講習、コンテストなども力入れてます。


交通費支給 手当あり

定休日(火曜日)公休3

GW お盆 誕生日 正月休暇有り 

LINE
定 休 日
毎週火曜、第二水曜、第四水曜
営業時間
【月、水、木、日】9:30~19:00
【金、土】9:30~21:00