美容院 名古屋市中川区高畑 Hair&Make LIEL(ヘア&メイク リエル)
ご予約

【大人気商品】N.ポリッシュオイルの秘密

2019.09.27  

こんにちは、木村です!!

前回の続きのブログになります!!


まず最初にご説明するのがNポリッシュオイル!!これはとても人気でロングセラー商品です!!


内容は天然成分のみで出来たポリッシュオイル。主にシアバターと4種類のボタニカル成分によって作らせているオイルになります。


香りは柑橘系の優しい香りというイメージ。マンダリンオレンジとベルガモットが使われてるみたいですね(^^)


お値段は3400(税抜き)となります。少し高いなって思うかもしれませんが市販のものは60100mlが多い中、150mlの大容量になってるのでコスパはとてもいいんですよ(^^)


オススメしたい方は


1.パサつきをおさえて自然なツヤを出したい人

2.ヘアアレンジする時に、ツヤ感、濡れた感じを出したい人

3.オーガニック製品が好きで髪に優しいものを使いたい人


まずオイルには種類があって、


今回のN.のオイルは

ポリッシュオイル【ワックスやスプレーといったスタイリング剤と同じように使用する事がオススメ!!パサつきをおさえ、束感や濡れ髪などに変化させることができます!!】


もう一つが前から大人気なタイプの

シアオイル【洗い流さないトリートメントで主にドライヤーの熱から守ってくれたり、熱に反応してツヤ感やまとまりが出るタイプです。そのためポリッシュにこの効果を求めて使っても重たくベタつきが残るかもしれません】



というようにN.ポリッシュオイルは、ドライヤーの際につけるアウトバストリートメントとして使うというより、スタイリング剤として使う事がオススメになります。


またわからない事があったらお気軽に聞いてくださいね(^^)


ではでは木村でした!!


LINE
定 休 日
毎週火曜、第二水曜、第四水曜
営業時間
【月、水、木、日】9:30~19:00
【金、土】9:30~21:00