美容院 名古屋市中川区高畑 Hair&Make LIEL(ヘア&メイク リエル)
ご予約

美容師さんのメイク講師もしてます

2019.12.04  

こんにちは、キムラです!!


今回はメイク講師で静岡にお邪魔させていただきました。


お店でお客様にレッスンするのとは、別で近隣のサロンはお断りさせてもらってるのですが、美容室でメイク講師として行くこともさせてもらってます。


日本全国にある美容室って今コンビニの4倍あると聞いたことがあります。


その中で美容室ってみんな一緒じゃない!?や値段見て、雰囲気見てとりあえず選ぶという声を聞いた事があります。


ラーメン屋さんもそうですよね、沢山のお店があります。でもラーメン屋さんの場合、味噌が強い、家系ラーメンだなど個性があります。でも美容室ってどうでしょうか?


口コミや常識が難しくてみんな同じようなお店になってるのかなって時々思ったりもします。


そんなご時世、グループ店や大手が強い傾向があって、システムがしっかりしてて大人数でより良いサービスができていいですよね(^^)


でも個性がある美容室も僕は面白いと思ってます。それだけ特化してお客様を喜ばせることができるし他では真似できないから。リエルの場合はそれがメイクであり、そんなお店づくりをしたいオーナーさんがいれば微力ではありますが講習もさせてもらってます。


これからもリエルをお客様の満足度を最優先に考えた上で他にはないサービスをより提供できるお店にしていけるよう日々努力、追求をしていきたいと思います!!


ではでは木村でした(^^)


#Hair Make Liel#ヘアメイクリエル#リエル#名古屋市#中川区#東山線 高畑駅から徒歩4#あおなみ線 荒子駅から徒歩7#中村区#港区#海部郡#名駅##美容室#美容院#上手#メイクスクール#癒し空間#ドライカット#人気サロン#高畑#フォトジェニック#ショートカット#ボブ#外国人風カラー#オーガニック#スパイラル巻き#ワンレン#求人#美容師求人#撮影#ポートレート#一眼レフ

LINE
定 休 日
毎週火曜、第二水曜、第四水曜
営業時間
【月、水、木、日】9:30~19:00
【金、土】9:30~21:00