美容院 名古屋市中川区高畑 Hair&Make LIEL(ヘア&メイク リエル)
ご予約

実はコタセラって女性に人気なんです

2019.12.21  

こんにちは、木村です!!


今回は頭皮にとても良いシャンプー&トリートメントのお話。


スキャルプ系のシャンプーとかって男性に人気ってイメージありませんか?


スゥーとした爽快感があるとか、髪の毛がキシキシするってイメージを持つ方が多いと思います。


まずコタセラの成分をCOTAHPより抜粋して記入します。


ピロクトン オラミン【有効成分】が頭皮に悪影響を与える菌の繁殖を

抑制し、フケ・かゆみを防ぎます。


  頭皮を保湿し、角質のうるおい密度を高めることで、毛髪のダメージもしっかりと補修します。


  頭皮の角層部分に存在し、タンパク質間の水分を保持する成分「セラミド2」が水分の蒸散を抑え、乾燥から頭皮を守ります。


フケ、かゆみを防ぐ:ピロクトン オラミン【有効成分】


頭皮の荒れを抑制:甘草由来エキス[β-グリチルレチン酸]

頭皮の保湿:ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド2N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン]

毛髪のダメージを補修:ハチミツ、マカデミアナッツ油、ケラチンPPT[加水分解ケラチン末]、シアバター[シア脂]


というように沢山の有効成分が入っており、頭皮にはもちろんいいですが、髪の毛にも良くてきしみが少ないです。

さらにお客様からよく聞くのが、頭皮の乾燥を防ぐので、フケや痒みがなくなった。そして1番きになる頭皮の匂いが不思議なくらいなくなったと嬉しそうに話してくれた事が印象的です。


頭皮の匂いを気にする方は実は多く、悩みをよく聞きます。


そんな時にコタセラを使ってみてくださいとお伝えしてリピートされる方がリエルではとても多いです。


そういう悩みがある方は是非お試しくださいね(^^)僕からはとってもオススメします!!


ではでは木村でした。

LINE
定 休 日
毎週火曜、第二水曜、第四水曜
営業時間
【月、水、木、日】9:30~19:00
【金、土】9:30~21:00