ブログ

2020 / 01 / 30  12:31

キム散歩inジャズドリームとヘアスタイル



こんにちは、木村です!!


今回は長島リゾートのジャズドリームに行ってきました(^^)


長島リゾートに行ってきたと言ってもジャズドリームと湯あみの島の2つです(°°)


服は仕事用にしても私服にしても通販が多かった僕ですが、久々に外に出て路面店の良さを感じましたね(^^)


やはりいいな!!って思って実際服を着てみると想像って事ありますよね。。


なので店員さんのオススメで自分に合う服装を提案されて着てみたら、とてもに合うのがあったので、あっ!!こういうのやっぱり大事だなって改めて思いました。


ヘアスタイルも一緒でこれ似合うかな、これいいなって思っても、お客様の想像と違うものになってしまう可能性があります。


なのでこうやって服で置き換えると、分かりやすいなって思います。


髪の毛の場合カットしたら戻れないので

施術前には入念にお客様とご相談。


この髪型はこういう顔型のこういう部分を隠してこの部分が活きます。


だったり、服装のイメージに合わせると少し変えた方がいいんじゃないか。


髪質や頭の形などなど。


色んな角度から見てお好みや似合うスタイルを相談して決めることが大事です。


髪型も服装もお客様に合わせることが一番大事であって、ヘアスタイルの場合は髪質を変えたりカラーも形も変えてオーダーメイドできるので面白いですよね。


今回改めて違う形ですが、こういう気持ちを実感できてよかったなと思います。


ではでは木村でした。


#Hair Make Liel#ヘアメイクリエル#リエル#名古屋市#中川区#東山線 高畑駅から徒歩4#あおなみ線 荒子駅から徒歩7#中村区#港区#海部郡#名駅##美容室#美容院#上手#メイクスクール#癒し空間#ドライカット#人気サロン#高畑#フォトジェニック#ショートカット#ボブ#外国人風カラー#オーガニック#スパイラル巻き#ワンレン#求人#美容師求人#撮影#ポートレート#一眼レフ

友だち追加