美容院 名古屋市中川区高畑 Hair&Make LIEL(ヘア&メイク リエル)
ご予約

春の新色カラーはシースルーライン?

2020.03.21  

こんにちは、木村です!!


今回は新しい新色のご紹介です(°▽°)


新色のテーマは『シースルーライン』

透明感のある柔らかな寒色の2色が仲間に入りました!!


シースルーラインの特長としては

アクアライト処方でかなえる、澄みきった透明感。

水色を軸に寒色を構成することで、赤味キャンセル力とくすみのなさを両立した「クリアな寒色」を表現したそうです。


さらに淡い灰色と淡い紫色を重ねた淡灰柴色を配合しくすみのない素材補正力をプラス。


ということで2色の新色が入ったのですがまず最初が『シースルーアクア』


黄味が強い髪に淡灰柴色に含まれる淡い紫色が黄味をおさえながら澄み切った透明感を表現とされております。実際使ってみると黄味が収まり色落ちは激しくなくてカラーが落ちやすいという方にもオススメですね(^^)


次に『シースルーアクアミント』

赤味が強い髪にオススメで、淡緑色を重ねることで、赤味を抑えながら澄み切った透明感を表現。実際に使ってみて赤みがとれて柔らかなマット感が出るので春らしく柔らかなカラーがいいという方にとってもオススメですね(^^)


ということで新たに春の新色が仲間に加って現在とても人気ですので、皆様も是非チャレンジしてみてくださいね!!


次回は実際にお客様に施術させていただいたお写真ブログアップいたします(°▽°)


ではでは木村でした。

LINE
定 休 日
毎週火曜、第二水曜、第四水曜
営業時間
【月、水、木、日】9:30~19:00
【金、土】9:30~21:00