ブログ

2020 / 04 / 09  21:41

新型コロナウイルス感染について


いつもご愛顧いただきありがとうございます。今現在、新型コロナウイルスで世界がとても難しい環境におかれてます。

そんな中に日本があり愛知県がありリエルがあります。その中でお客様とスタッフの安全・安心を守るためお願いがございます。


まず集団感染を未然に防ぐため、下記のいずれかに該当される方は、事前にお知らせ、日にちのご変更をお願い申し上げます。


○37.2度以上の発熱、または咳を継続的にされている方

○3/1以降に海外から帰国して、自宅待機中の方

ご自身が濃厚接触と認定された方

感染発生エリアから帰省されて1週間以内の方

所属する会社、学校、団体から感染者が出た場合は、ご自身が濃厚接触者でなくても2週間は来店をお控えください。

最近、感染者が出た密閉された場所に出入りされていた方


お店の対応としてはリエルではお客様に安心してお越しいただくために以下のことを対応させていただきます。


入り口にてお客様への手指の消毒

スタッフのマスク着用、手指の消毒

セット面、シャンプー台等の除菌

お客様が特に触れられる箇所の除菌

定期的な換気、室内除菌

空気清浄機2台+加湿器2台稼働

マンツーマン接客

etc...


定期的に換気を行うため、店内の室温が下がる可能性がありますので、暖かい服装でお越し下さい。膝掛けのご用意もございますので寒い方はご利用ください。


なお今現在、営業に変更はありませんが今後の情勢の変化により営業時間の変更や臨時休業、ご予約の移動をお願いする場合がございます。お客様やスタッフの健康を第一に考えさせてもらった結果、お客様にご連絡させていただきますので、予めご了承いただきましたら幸いです。 皆様も大変な日々をお過ごしかと思いますが、私達もこの状況に負けないように頑張りますので、一緒に頑張りましょう!


HAIRMAKE LIEL代表

木村 旭宏


 


友だち追加