ブログ

2020 / 04 / 10  20:17

緊急事態宣言につき【営業時間の短縮】について


まだ現状、県独自ではありますが4/10愛知県で緊急事態宣言がされました。また休業実施を要請する対象業種から理美容店が除外になり東京都では理美容店の営業が認められました。


このような事態の中リエルではどうするべきが現段階で最善かとても悩みました。


お客様の安全、スタッフの安全やお客様のお問い合わせなどから考え現段階の状態で判断し下記の期間、営業時間を短縮させていただく事となりました。


4/13()~5/6() 1000 - 1800


営業時間の短縮と、より安全に営業ができるように引き続きスタッフの手指消毒、検温、マスクの着用を強化し店内のアルコール消毒、換気(プラス空気清浄機2)クロスの洗濯交換を日々させて頂いております。


施術の際もリエルでは席と席の間にカーテンの仕切りがあり、他のお客様との間隔は通常広くとっておりますが、さらに1席以上空け基本的にマンツーマンで施術いたします。


少人数での営業となっておりますので予約数に限りがございますのでお客様にはご不便、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。


またご来店される際にお客様にお願いがあります。


○37.2度以上の発熱、または咳を継続的にされている方

○3/1以降に海外から帰国して、自宅待機中の方

ご自身が濃厚接触と認定された方

感染発生エリアから帰省されて1週間以内の方

所属する会社、学校、団体から感染者が出た場合は、ご自身が濃厚接触者でなくても2週間は来店をお控えください。

最近、感染者が出た密閉された場所に出入りされていた方


はお日にちのご変更やキャンセルなどご対応させていただきますのでお問い合わせください。


また今後の状況次第で変更になる場合もございますので決まり次第お知らせいたします。

辛い時期が続きますがこの苦難を一緒に乗り越えていきたいと思います!!


木村 旭宏

友だち追加