ブログ

2020 / 04 / 13  18:30

本日より時間短縮営業しております。


沢山のお問い合わせありがとうございます!!


まずリエルでは13日より時間短縮で前回ブログにあげた時間短縮で営業させていただいております。

4/13()~5/6() 1000 - 1800


通常通りの営業をしてお客様のご要望にお応えしたい気持ちを強く持ってます。


売り上げ下がっても大丈夫なの?閉店しちゃうんじゃないの?などなどお話を聞く事がありますが、第一はお客様、スタッフだと思います。


そのため、お客様やスタッフを第一に考えて休業にしようと思いました。


ただ美容院が閉まっちゃうと困る。リエルに行きたい!!というお問い合わせも沢山いただきました。


とても嬉しい言葉です。


やっぱりヘアスタイル変わると気分が変わる!!最近辛かったけどリエルに来て頑張ろうと思えた!!ありがとう!!


美容のお仕事をしていてお客様にそんな気持ちの変化を少しでも感じてくれることに感動しました。


そんな、葛藤の中、現段階では時間短縮をして、より集中して衛生面の強化や体調に気をつけて、少しでも安心していただきながら営業をさせていただく事にいたしました。


ただ国の状況、コロナウィルスの状況が変わり次第。休業のお知らせをご報告させていただく可能性もありますので、ご了承頂ければ幸いです。


またコロナ対策も強化したので、また詳細はブログでアップしていきたいと思います。


木村

友だち追加